②エゴ被害者配役が大好き

から続く



The ego loves the victim role

③エゴ被害者配役が大好き!


時にはわたしたちは

自分自身に正直になり


goodいい関係築く

とても快適ですが


それには進歩

伴わないという


視点もあると

認識する必要があります


それはふたりでの

フライトではありません


このフライト参加者

不利益になるのは

わたしたちの弱めることです


わたしたちは

無条件の愛

フライトするために


互い自由開か

手放す必要があります


わたしたちは

フライトするために

ここいるのです


わたしたちの

このフライト合わない

すべてのものより


これから提供される

残さレッスン修行

尊重しなければならないのです


親兄弟や姉妹

こどもや友人や先生

そして自分自身との関係など


わたしたちの人生における

全ての人間関係


このことが当てはまるのです


Namasteナマステ✨️🙏


 Bogdana Elena 

ボグダナ・エレナ