THE BEINGS 

THAT CANNOT ASCEND


アセンションできない存在


これからの地球

生き続けれないひとたちは

どうなるのでしょう?


新しいエナジーによる

意識存在

どんどん受け入れられ


惑星浄化がどんどん

進んでいます


Rnandoルナンドとは


物質主義と利己主義が

本質価値観の中でしか


生きていくことができない

ひとたちです



神の計画

彼らの意識レヴェルの

バイブレーションに近い


惑星

がまだ進化し続けるよう

導くでしょう


その準備されている惑星


Nibiruニビル

Absintoアブシント

Hercolubusヘルコルバス


と呼ばれる星たちで

多くのメッセージ

予言されています


わたしたちがいまの

3D地球

生活しているのと同じように


世界になるまで

償いテスト世界


何度も何度も

転生する必要があるのです


そして遅かれ早かれ

進化法則


わたしたちを自由

変容させるのです


わたしたちが

創造されたものに対し


無条件の愛開始するよう

駆り立てるのです


彼らはわたしたちに

あらゆる機会与えますが


わたしたちはそれを

てもなくても

どちらでもよく


因果応報の法則

わたしたちに

インパクト与えるだけです


わたしたちは

エナジーを動かし

神を動かしていますが


罪はありません


罰もありませんよ


あるのは愛だけなのです


Points of Light