THAT URGE TO FIT IN, 

TO BE NORMAL 

WAS SO HARD ON ALL OF US. 


馴染みたい

普通でいたいという衝動は

私たち全員にとって

とても辛いものでしたね


ライトワーカーとして

私たちはいつもその場に

溶け込むことを夢見てきました


周りの人たちにはそれは

とても簡単そうに見えましたが


他の人たちと

仲良くすることはあっても

溶け込むことはできませんでした


他の人たちは

reindeer games

レインディア・ゲーム

トナカイ・ゲーム をし

ていたのです


努力はしたけど

完全に受け入れられたとは

思えませんでした


いまあなたは目覚め


本当は何者なのかを理解し

なぜ馴染めなかったのかを

悟りました


あなたは彼らの一員では

なかったのです


あなたは

頭のてっぺんからつま先まで

全く違いました

そしてその違いに誇りを

持っていたからです


あなたは

現実を変えるために

ここにいるのであって


現実に合わせるために

いるのではありません


ですからあなたの成長を

理解してくれなかった


友達?と呼ばれる人たちへ


そしてあなたが目覚めた途端

別の道へと走っていった

知人?たちへ


私たちは彼らに愛と光を送り

私たちが仲間だと感じることを

許さなかった彼らに

感謝します


あなたの中にあるその違いが


いまのあなたを

信じられないほど

パワフルにしているからです


そしてこの世界は

あなたの信じられないような

魔法のような

ライトワーカーの道を

必要としています


あなたが

耐えてきたことに対し

多くのを捧げます


いまこそあなたが輝く時です


たくさんの愛と光を


SAスミス


エンリルスパイラル

磁気セクター境界とCMEイベント