ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️



あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        







あなたの夢を叶えましょう

良き事もそうでない事も


あなたが信じる事は全て叶えましょう

あなたが要らないと思う事でも

あなたが避けて通りたいと思う事でも

あなたが信じている事は形にしましょう


自分には運がないと

いつも心が通わないと

誰に対しても心が許せないと

人を信じられず

自分は不出来だと

不足していると

だから変えて望むなら

それをそのまま叶えましょう


私たちには

あなたの望みを曲げる事はできません

自分には運がないと

自分は不出来だと信じていれば

その出来事を起こし

あなたがそう思えるように

私達は動くのです


人生を変えたいと望む時

解決できぬ問題がある

同じ事を繰り返し

闇の中から出て来れず

どうにかしたいと願うのです

そう願うのなら

その願いは叶えるしかない


不運だから変えてくれと願われれば

不運を起こし

変えて欲しいと願うあなたを創ります

解決できず苦しいから変えてくれと願えば

解決できぬ問題を目の前に置き

苦しみを経験し

変えて欲しいと願うまでの一連を

全て叶える事になるのです


願うなら

負の感情から始めない事

成りたい未来の自分を想像し

楽しい氣持ちで願うこと


あなたの願いはなんでも叶えます

良き事もそうでない事も
















ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️