ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        




目の前に置かれるものは

全て視えない力が働いている



あなたがなぜ生まれてきて

何をしにここに来たのか

それを生まれた瞬間忘れてしまう


生まれたての赤ちゃんは

なんの装備も持ちません

全てに人の手を必要とします

考え方も

あらゆる方法や順番も

両親の教えや学校などで

決まりという名の鎧を着ていく



なにも装備を持たなかった事すら忘れ
人の教えや価値観をそのまま受け継ぎ
今のあなたが出来上がっている

でもあなたは
この地でやらなければいけない事を決めてきています

生まれる前に決めてきた
この地球で何をするのか?
必ず人は誰かの為に何かをすると決めています
それが良い事でも悪い事でも。

そして今あなたはここにいます
スピリチュアルという目に視えない世界を知り
自分には何ができるのかと
追いかけているのです

あなたが決めて来た事
この世界でできる事
何のために誰のために
どんな事をどんな方法で
誰に何を伝えて行くのか

それを実行するために
視えない世界の力が動く


カードを使いセッションをし

写真を撮ればカードの色が変わり

そこに龍が写されている

視えない力が動いた瞬間です



あなたが決めてきた事を実践するために

ありとあらゆるものが動く

誰かの講座や

カードや天然石

なぜそれがあなたの目の前に来たのか?

なぜその情報がきたのか?

考えた事はありますか?


最短最速で

あなたの決めてきた事を叶える為に全ての力が動いたから


これ以外にはありません

でも人間はみんなやります


お金がないから

時間がないから

仕事が家族の目が環境がと。


たくさんの言い訳をして
最短最速の道をあえて外れていく

本当はやりたい事があるのに
もう少し安くて簡単なものを
今の私にはこのくらいで良い
安く資格を取れるなら
とりあえずこれにしよう

そうやってあなたが本当にやりたかった事から
どんどん外れていってしまうのです

私もやりました。
たくさんの時間を使い遠回りしてきました
だからこそなんです
この何年間かの全てを詰め込んで
最短最速で遠回りせずに直通で
あなたがやるべき事を思い出す為に
私は視えない存在からのメッセージを
あなたに伝えているのです


怖がらず進んで下さい
お金がないから
仕事が忙しいから
家族に反対されそうだから
人の目が氣になるから

それは遠回りするだけの道。
お金も時間も家族も
あなたが勇氣を出して進んだ時
必ず世界が変わります
あなたが今までみてきた世界は
全く違うものに変化します
そう。
今の講座生のように。
講座生が全ての証拠です

勇氣を持ってきてくれたからこそ
視えない力がどんどん働き
ありとあらゆる所から
応援され奇跡が起こり
視えない世界は確実にあるという真実に
みんなが辿り着けるのです

当たり前なのです
だって自分で決めなからば
絶対に動かない世界だから。
でも動いたら必ず
たくさんの力を貸してくれる
愛しかない世界だから。

あなたもそんな世界を見てみませんか?
勇氣は全てを現実を変えてくれますよ✨✨













ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨