ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        






鏡に映る自分は

どんな顔をしている?


楽しそう

嬉しそう

疲れている

怒っている

悲しそう

つまらなそう

顔を見るのも嫌


鏡の向こうに私がいると思って

今日から鏡を見てほしい

鏡に向かうのは

私の前に座るという事

鏡に映るのは確かにあなた

けれど本当は私がそこにいるのです


私にはどんな顔を見せますか?

私はどんなあなたでも

否定したり怒ったり決してしません


鏡の向こうに私がいたら

あなたは何を話しますか?

私は全て知っています

あなたの全てを


その全てを知っている私にならば

なんでも話す事ができませんか?

無理して笑わなくても

本当は悲しいんだと

怒りたいけど怒れなかったと

自分が好きになれないと

何を話してもいい

笑いたくなければ笑わなくていい

悲しければ泣けばいい


私はあなたであり

あなたは私


鏡の前でだけは

本当の自分でいてください

そして心の内を

たくさん話してください


私はそこには映りません

人の目にも見えません

耳にもこの声は届きません

だからこそあなたを守っていけるのです

でも私はそこにいる

あなたの本音を聞くために


私にならば話せませんか?

あなたの心の中を

その思いをすべて

鏡の中の私に話して


どんなあなたでも

私は絶対に否定しない

あなたが心からの声を私に届けてくれた時

あなたの顔はどんどんと変化します

私の前では笑えるの

私の前では怒れるの

時に涙し

時に苦しみ

共に笑い

どんな自分をも出せるようになる


私は裏切らない

どこにも行かない

あなたの事をいつでも

鏡の中で待っています


私にだけは

本当の姿を見せてください


あなたを愛する私より















ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨