ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        




第30回目龍ミーティング開催しました🐲🐉✨✨
今回はかなりの特別回!!!



完全に抜けていたけど
今回30回目だったんだねー笑

公にはしていない話ばかりでした。
私が外に出していない内容を
今回は皆様にお話しました

弥生は描いてくれる人
私は龍側の思いを伝えられる人

完全に龍側の視点での話となりました。

このメンバーだった事の意味
カードの龍からのメッセージ
何よりもこの龍達の想い


途中で涙が出ている人もいました
あれだけの龍の想いを伝えられたら
心に響くと思います

なぜこのカードだったのか
なぜここまでして形になったのか
龍達が望むこと
どんな想いであなた達に届けたいのか

龍の言葉を伝えるために
今回の回がありました

事前に龍達と設定していた事がある
その秘密㊙️もお話しました
この場所にあなた達がいる意味
とても深く愛しかなかった

勇氣を出して来てくれたのだからと
龍からのミッションやら
本当は公開しない話まで
龍達から許可🉑が降りたのでお伝えしました


この龍からの言葉は

特に強く深く愛が大きかった


ここに書けない事ばかりです

来てくださった方との秘密です㊙️

すでに持っている方と

これから購入を考えている方

皆さんに共通の宿題も出ましたので

やってみてくださいね😊


あなた達がこの場所に呼ばれた意味を

絶対に忘れないでね🐲



ご参加頂きありがとうございます

またお会いできる日を楽しみにしています😊

それにしで龍の想いの深さ

すごかったね〜ニヤニヤ















ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨