ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        






あなたが光ってはいけないと

誰が言ったのですか?


あなたが光ると困る者が

あなたにささやいただけ

あなたが目立つと困る者は

あなたに言葉を投げかけます


あなたはそれを全身で感じ

その言葉を全身で受け止める

他の人の言葉をさも真実のように

自分の中に全てを入れる


あなたは人の言葉や態度で

あなたの全てを決めています

悲しみも苦しみも

人の言葉に左右され

悲しい事もその涙もまるで罪のように扱う


あなたはなぜ笑ってはいけないのですか?

なぜ人より優れなくてはいけないのですか?

しっかりときちんと人並みに

目立つ事はせず平和に平穏に

それはその人の望みであり

あなたの望みではありません


その事に氣付き

このままではいけないと分かったからこそ

あなたはここにいるのではないですか?


あなたは私のように

光り輝く存在です

私はあなたの鏡なのです

本来のあなたを映し出しているのです


人の言葉を飲み込まなくなったあなたは

本来の輝きを取り戻します

あなたはあなたです

誰の意見に左右される事もありません

今は誰かの顔色を見ていたとしても

それは今だけです

この先の未来にまで

今の自分を持っていかないで


あなたはあなたとして生きるために

今ここにいるのですから

目覚める時が来たのですよ
















ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨