ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        






あなたの芽がでるのには

そこに根付く種がいる

それがか視えない世界


あなたは種を蒔きました

種を蒔いたら芽が出ると思っていたのに

芽が出ず花も咲きません

種の何がいけないのか

種が少ないのが多いのか

なぜかと原因を探していく


この種ではないのだと

新しい種を買いに行き蒔いてみる

でもやっぱり芽が出てこない

どんな種を植えたとしても

芽は出てこないのです


あなたが追い求めている花を咲かせるのは

その種ではありません

人と同じ花は咲かせません

人と同じように芽も出ません

あれもこれもと探しに行って手に入れる種

それはあなたのものではなく

人から手に入れたもの

その種は他の人が咲かせていたなら

同じ花は咲かないのです


あなたは手を握っているから分からない

ほんとはその手のひらに

小さな小さな種を持っています


その種を植えた時
今までどこにも見た事がない花が咲くのです
そう
それがあなたの咲かせる本当の花なのです

あなたの種は
あなたしか持っていません
あなたの種を他の人にあげたとしても
その人は花を咲かせる事はできません

あなたの種は自分で握っているから
わからないのです
必ずその手を一緒に開いてくれる人が
現れるからね

あなたの種を蒔き
あなただけの特別な花を
必ず咲かせる事ができるからね
諦めないで待っていてね
その時が必ず来るから















ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨