ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        



セッション中に写真を取ってくれたHiromi
勝手にカメラが切り替わり何をしても直らない!
カメラが誤作動を起こし
変な写真を撮られました笑

千代美姉さんは
視える聞こえる感じるを卒業🎓し
何も持たない事での学びをしに生まれて来た
何も持たないからこそできる
忖度なく分け隔てなく良い悪いももちろんない
みんなのお母さんであり
立ち位置は天照大御神様✨✨
絶大な安心感があるの💕

みんなに元氣玉を分けてあげる事ができる


うちわを足に挟んで送る図

何をするにもいちいち面白すぎて爆笑🤣


本人はわからなくて良い

今はここに私は辿り着きました。

それを学びとして持って来ている人もいる

それが身をもって知る事ができたから😊


千代美姉さんのセッションが終わった後は

この日のメインとなった

公開説教部屋に!!笑


Hiromi笑っていられるのはここまで笑

おかわりの会に突入しました

Hiromiはね
ものすごい能力を持っている
過去に裏切られて殺されてるのが
メンバー数人で視えてしまう…
目立たぬように
また裏切られないように
怖い思いをしないように
自分の能力を使わない方向に向かってしまう
でも本人は自覚がない

このパターンはとても多いと思います
本人がわからないから
仲間がいるんだともわかります
みんなでそれぞれの力を使い
Hiromiの過去の傷を癒し
本来の力が使えるように調整し始める

これね、彼女の役割です。
みんなの力を使わせるために
あえてこの役割をしてくれてる
すごいと思いますよ
自分が練習のために身を捧げているわけですから。
本人はそんなつもりはないけどね😊


Hiromiの傷を癒しつつ
ここで他の人メンバー新たな能力が生まれます✨✨


特殊な能力の開花です
サードアイ、第3の目と言われるところに
穴を開けられる人がいた!!
宇宙人貴子👽✨✨
第3の目開通士!!笑

みんなで開けてもらいましたが
痛かったりグリグリされたり
ドリルで穴を開けられる!、
肉眼でもみんなおでこに跡がついてる!!
凄くない!?

みんなでおでこを確認し合う図がまた面白くて😊



最後は閉店間際までみんなでおしゃべり💕
丸一日をドスピの集団で過ごし
これでもかってほど能力を使わせられる笑
他にあるこんな所!?

ないよねー笑
とんでもなく面白い講座作ったわ私💕

この次はみんなのブログをご紹介しまーす
それぞれの目線での話は
また新たな氣付きや他のメンバーの力を見て
自分の役割に氣付いたりね😊

本当に今回わかったのが
みんなの能力見つけたり
それをどう使うのか?
を発見するのが
私がめちゃくちゃできるようになった!

まだまだできます!
能力はどこまでも上がり続けます!!
これからのメンバーの爆上がり具合が
今から楽しみです💕






ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨