ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        



長期講座リアル練習会!!

とんでもなくすごかった!!!


スピリチュアル脳力って言葉を超えた

こんなに全員が

能力ガンガン使えるようになるなんて!!!

こんな状況誰が想像した!?



みんなで大移動💨



駅から会場への道のりも楽しすぎる!!

遠足だよ笑😆


素敵な会場をレンタルしました!!

どんな事でもしていいよ!!

何でもやってみよう!!の会のはずが


結果下矢印下矢印下矢印


町内会の婦人会笑笑

お菓子を配りまくる

お菓子パーティー😆


千穂子の前がお供物でいっぱい笑


さてここからは本氣で行きますよ😊
無茶振りオンパレードですが
それぞれの龍達と話し合い
みんなが自分の能力をガンガン使わされる

本人達の自覚がなくとも
できるものはできるので
やらなきゃわからん
で!!
やったらわかる!!!

何にもないとか言えないのよもう
だってできるから😊

浄化やら過去世の縛りを解くやら
エネルギーを送るやら
新しい龍を遣うとかやらされるやら
羽生えちゃう人やら
能天気なエネルギー入れろと言われる人やら
説教部屋やら爆笑



それぞれの個性があり
やれる事やるべき事できない事がある
みんなが違うからこそ
全員で取り組めることがある

誰かの涙は誰かの力に
誰かの悩みは誰かの能力開花に

誰かのために自分に何ができるのか?
その答えは
実践してみなければわかりません
やっぱり実践あるのみ!!!

書くことが多すぎてまとまらないので
続きます!笑











ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨