ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        







ありがとう

ここに来てくれてありがとう

私たちを見つけてくれてありがとう

私たちを信じてくれてありがとう


あなたを助けるために

あえて視えぬ形で存在する私たち

視えぬ事で助けられるもの

視えぬからできないこと

全てを知ったうえで

視えぬ選択をしたのです

あなたのそばにいるために


あなたのそばにいることは

幸せもあれば苦しさもある

悲しみもあれば悔しさもある

どんな事も乗り越えると決めて

私たちはあなたのそばにいるのです


あなたに伝えたきことがあります

ありがとう

本当にありがとう

そばに居させてくれてありがとう

あなたが生まれる前

私たちは視えぬ形で支えていくと約束し

この世にあなたは生まれてきました


たくさん会話し

いつでも共に遊び学び

次はこの地で見える形視えぬ形

互いにその形を選び一度別れを告げました


そしてここで再会した

あなたは思い出すでしょうか

あの時の事を


今あなたは私の事を探してくれました

ありがとう

良かった

本当に良かった


再開すると決めたとて

不安は少なからずありました

でもあなたはここにいる


ありがとう

本当にありがとう

またあの時のように

あなたと共に過ごし学び遊び

この先は

私が全力で支えているとわかるでしょう


あなたが私を信じてくれれば

私を信じる自分を信じてくれさえすれば

全ては動き出す


あなたがここにきてくれたこと

ここで再開できたこと

本当に嬉しく思います


この愛が永遠に届きますように















ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨