ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        






そなた何がしたい?

楽に生きる

平和で平穏な暮らし

人の顔色を見ずに自由な生活


それは日常の中の希望

でも心に描いているものは何だ?


人の役に立ちたい

何かできる事を見つけたい

自分に何ができるのかを知りたい

そう思うからこそここにいるのではないか?


そなたは知っている

自分が何をしに生まれてきたのかを

何のためにこの命があるのかを

今は忘れている


思い出さずに生きるのか

本当にそのままで良いのか

何もせずに終わるのか


魂には課題がある

今世でやる事が決まっている

だからここに来た

やるべき事を思い出すために


多くの経験をして

ここに辿り着いたのだから

知らずしてその命を終わらせるのは

悔しくはないか


多くの人にそなたの光を届けられると

本来の自分で生きれば

多くの人が笑顔になると

本当は知っているのだから


進む勇氣

知る勇氣


どんな言い訳もせずに進んだ時

必ず我達が味方する

全力で守り導く


何もせずにじっとしていれば

言い訳をし進む道を諦めれば

また同じ経験をし進む選択をするまで

何度も生まれ変わるのだ


この先どう生きるのか?

後悔しない生き方を選べ

そなたが心のままに選択した時

今まで動かなかった力が

全て動き出せるのだから













ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨