ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        




昨日公式LINEで先行案内させて頂いた
2つの企画

配信した後に
龍に怒られまくり
ずっと喋ってるから寝るに寝れず真顔

今までと同じにはできない
同じ事をやれるわけがない

これを繰り返されました

今朝の龍からのメッセージは

私が怒られたものをそのまま載せました泣


これね


途中から龍だか何なんだかわからなくなり

でも怒られている事は確か

しかもこれ夜中にずーっと言われたものを

ブログに書きました💧


今までと同じと思うなよ


龍がたくさん集まってきて

入れ替わり喋ってくるニヤニヤ滝汗チーンチーンチーン

寝れませんよ

結果睡眠時間3時間⏰


でもね

値段やら絶対やら

ちょっと心に引っかかった違和感

それをそのまま出したんです

今までそうだったからと。

そのままやらせてもらえるわけがない



それだけ龍の思いが深いという事です
絶対に曲げない
絶対に許してもらえない
私がわかるまで
うんと言うまで
昨日は入れ替わり立ち替わり
龍が話しかけてきました

覚悟

なんだと思います
龍の思いを通訳する事
龍と共に生きる人をたくさん増やす事
朝のメッセージにもありましたが




みんなが光となり

その光が束となって

世界を照らす


規模は大きいです
でも龍がやりたい事なのです
その覚悟のため
このカードを作らされた

規模が壮大すぎますが
ここまでダメ出しされて
更に早朝から起こされているのを知らず
目が覚めた時に弥生からLINEが笑
朝からこの話をシェアしました

もう龍遣いではなく
龍遣われです汗うさぎ

本日は公式LINEのメッセージは
何度もやり直しさせられたものですので
私の努力を汲み取ってください泣






ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨