ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        





昨日は新しい氣付き

新しい世界への入り口に立ちました


何がどうと説明はできませんが
全てが流れに任せておく事
流れに逆らわない事
そして辿り着いた想像もしていなかった世界🌏

自分が何を信じているのか?

それだけで決まる世界が地球です



長期講座のメンバーが

生きる世界をどんどん変えていき

自分の能力を使って自分の道を歩んでいる

でもね

やっぱり途中でつまづいたり

悩んだり落ち込んだりする


✨✨それが最高の道標✨✨


自分に対してのクレームをもらった
予定していた事
99%決まっていた事が中止になった
準備していたものが全て無駄になった

人間的には落ち込むし
悩んでどうしようかと考えます
でもね
それは決して悩みに繋がるものではないの

今までのステージではなく
次のステージに行くために起こる事

昨日も長期講座メンバーのSOS🆘があり
Zoomで話をしました

今までの自分でいいのか?
このままでいいのか?
やるべき事はなんなのだ?

と龍から問われていました
そしてね
過去世の辛い思いをクリアにして
今そばにいる龍を体の中に入れる
という儀式笑
を急にやらされました



これからは
この能力を使って
たくさんの人の心に
小さな光を灯していく
その役割を再度思い出させるために
クレームを受けたり
予定が中止になったり
一見負の連鎖のように思える出来事が
起こるのです

何かが起こった時
落ち込んだり反省する前に
これからの生き方
これから進む道
全てにおいて大きな転換期に
今自分がいるんだと知る事です

自分を苦しめる
辛い思いをする
モヤモヤイライラする
抜け出せない

そんな時には必ず
少し先の未来を見せてくれるために
全てが起こっているのだと
知って欲しいのです😊

これを知っているか知らないかで
この先の未来が大きく変わりますよ✨✨







ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨