ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        





このご夫婦のおかげで

感じる能力がわかった私

そりゃー色々やりたくなる笑笑

長期講座の個別セッションで
早速色々と発揮されました✨✨


目の前の人の龍がしっかり入ってくる感覚

それが龍だとちゃんとわかる

そして目の前の人を

完全に龍の目で見ている事もわかった


龍が話している内容は

私が意図するものでは全くなくて

何にも知らないのに

その人が何かをやっている姿が見える


それをそのまま伝えたところ

次に出るイベントで

それをやろうと思っていたとの事

また

そなたはこれを見せてやる事ができる🐲

と伝えたところ

それをイベントの目標にしていると。


まさに龍と目の前の人の会話


それを話している時

体の中にエネルギーが集まり

いつの間にか手に大きな球を持っていて。

体中から溢れ出るエネルギーを

目の前に丸めて球になった感じ



それを手渡す。
そのエネルギーを体に入れてもらう
その後はあれもあれもとミッションあり。
実践してもらいました😊

やってみなけりゃわからない!!
お互いにね
私も初めての事ばっかりだけど
それだってやってみなけりゃ
使えるのかどうかもわからないし
相手だってそれで新しい感覚掴めるんだよね
かなりの無茶振りですけど笑
それはこの講座の醍醐味ですから🩷

面白かったのよ
本当に体感ってすごいんだなーって
よくわかった!!
やれるのわかったらやってみたいじゃん!
これから長期講座でガンガン使ってやる!
みんな覚悟しとけよ!!笑笑








ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨