ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        



大好きなご夫婦が

ブログを書いてくれました🩷





ゆたかさん


旦那さん


2人のブログが面白い!!!

時系列でうまく写真を使って書いてる!

私これ苦手なんだよねー

流石だわっ!!!


リアルで会えるからわかる事

リアルだからできる事


これってさ

本当にやってみなきゃわからないのよね

だからリアルセッションをすごく大切にしています


Zoomで会える時代です

海外でも国内のどこでも

どんな人でも繋がる事ができる

でもそれではできない事も

わからない事も

たっくさんあるのです


ご夫婦とお会いするのは

Zoomでは何回もあるけど

こんなに暖かくて楽しくて

すごい力をもっているなんて

Zoom越しで体験していたものと

何倍もの違いがありました


新しい自分を発見する


これはやっぱり1人じゃ難しくて。

他の人の能力と呼ばれる力を借りて

ようやくわかるものなんだと実感


だから長期講座でも

リアルセッションを入れています

実際に見て聞いて感じて欲しいから。

それは他の誰かの力を借りなければ

成立しないものだからです


お互いの力を引き出すことにも繋がり

その力を思い出すきっかけになる


できるんだ

わかるんだ


という新しい発見ができるのは

リアルだからなのです😊


リアルを大切にしていこう

もっとその機会を作っていこう

みんなで再確認しました。


ゆたかさんと旦那さんの最強ペア🩷

みなさんもぜひぜひ会いに行ってください!!

会ってみなければわかりませんからね


旦那さんが怖く見えますが笑笑

見た目に騙されちゃいかん!笑笑

あんなに力を持っているのに

めちゃくちゃ優しくて繊細なんだよー

見た目ではわからんが爆笑爆笑

そんなお2人にぜひ!!

会いに行ってください!!

めちゃくちゃおすすめです!!!














ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨