ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        




生きる次元を
上げる


かっこよく言うと

自分史上最高の人生創造



龍と仲良くしたり
妖精や天使🪽と話してみたり
願いを叶えてくれる✨✨

それが幸せだとは私は思わない

電車で座れたり
駐車場が空いてたり
行きたい所
食べたい物
欲しい他思っていた物が買えたり

確かにそれも幸せにはつながります
でもそれで良いのかな?
そこまででいいのかな?
みんなそこまでは行けるんだよね
龍の雲を見つけたり
ゾロ目を見たり
嬉しい事が起こったり✨✨

私はその上を目指します。
もっともっと素敵な世界なんだって
みんなに知って欲しいから。
講座生もそう
生きる次元を確実に変えてきています
頭が下がる思いです
本当にみんなが凄すぎて
地道に毎日いろんな事に挑戦して
新しい自分を発見して
新しい自分とその世界に驚いて🌏



人の前に出る事も

自分の意見を言う事も

その場にいる事さえも怖く感じていて

いつも暗い顔をしていて

下ばっかり向いていて

もうこれで学びはおしまいにする……

と頑張って講座に来てくれてから

一年が経ちました


楽しくて嬉しくて

奇跡の連続の渦中に今います

やりたい事は現実となり

どれだけ龍が動いているのか?

なんでも望むものは現実化する✨✨



この絵がそばにある影響ももちろんある🩷



自分の作品が世界デビューしてみたり✨✨


全国デビューだってしています✨✨

今は更なる夢の現実へ動き出しました😊


次元を上げる

それには地球の真実を知らなきゃならん

なぜここまで現実が変化するのか?

そのカラクリを理解できれば

普通に次元は上がりますアップアップアップ


あなたも例外じゃないよ

必ず光の道へと進みます

だから諦めないでね😊

私のところに来てください🩷

あなたと一緒に次元を上げて

みんなでこの日本を豊かにしていこう✨✨









ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨