ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        




あなたがなぜ

今の状況から抜け出せないのか?


答えを求めて

出口を探して

行った先でまた迷子になって……


自分が何に悩んでいるのか

何に困っているのか

どうなりたいのか

よくわからなくなる

でもこれじゃダメだと思い

1人で泣いてみたり

答えを教えてくれそうな人を見つけ

これだ!と思って行ってみても

やっぱり腑に落とせなくて

また探し始める



私も含めて

来てくれる方ほぼ全員

迷子経験者です笑


迷子だから出口を探して

迷うから答えが欲しくて

お金も時間もたくさん使って

それでもまだまだわからなくて……


今のあなたと同じだったという事です


なぜわからないのか?


それは

残念だけど自分ではわからない!!



それが答えです笑笑

あなたの才能も能力も
使命役割も魂の課題も
自分だけではわからない
人と比べてみて
何が違うのかを教えてもらい
当たり前にやってるからこそ
全く今まで思った事のないようなもの
それがあなたの答えです

その答えに辿り着いた時
なぜこんな経験をしたのか?
なぜこんなに苦しかったのか
なぜ迷子になったのか
出口を探してひたすらに探し回った日々
全ての点と点が繋がるのです😊

あなたの使命役割魂の課題は
一体なんでしょう?

私がなぜたくさんの辛い経験をしてきたのか?
それはどんな人が来ても
その人の使命役割課題を見つけられるため
そのための経験だったんだと
そのための苦しみだったんだと
龍や視えない存在が
私を通してあなたに伝えるためなのです
それに氣付くまでには
私もたくさん迷子になりました笑

龍遣いというよりも
龍遣われな感じですが口笛
でも講座生みんなが
それぞれの道を歩み始めた姿を見て
遣われててもいっか笑
と思う今日この頃🩷

迷っている人はいつでもきてね
あなたの龍がここで待っていますよ🐲











ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨