ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        




昨日は新宿のバイトでした😊



都会のど真ん中にあるビルの中🏙️

日曜日診察しているクリニック

大腸カメラ

胃カメラ

インフルにコロナ

婦人科

消化器

幅広い分野に対応してくれる

話をたくさん聞いて答えてくれる

そんなお医者さんのそばで働ける

幸せでしかないなって思いながらお仕事👩‍⚕️🩺


その後にね

車をぶつけたのとシステムの不具合で

ディーラーに行ったのです



衝突マークが付きっぱなしになったり
自動運転中に高速道路で急加速したり
今回車をぶつけたけど
衝突防止のシアステムが作動しなかったり
疑えばキリがない程のアクシデント発生

友達の旦那さんが一緒に来てくれて
ディーラー側も営業さんとシステムに詳しい人
4人での話し合い。
ドラレコを確認したり
エラーを拾っていないのか?とか
色々な事をしてくれました。

3人の話はとても深くて細かくて
私は車に対して知識が乏しく……
なんだか蚊帳の外的な感じ………

で、最終的には
カメラを取り替えて様子を見る
衝突防止のシステムは金網には対応していない
衝突マークの点滅はセンサー部分が汚れていた
という結論でした
100%はない事もわかってる
システムはあくまでもアシストも理解してる
でも、ここまで真剣に話してくれた事なかった
ここまで詳しく丁寧に説明もなかったし

って心がズドーンってなったわけです。
とても悲しくなって納得いかないまま帰宅
その帰り道の車の中で
あんなにみんなが私の車の事で
色んな事を話してくれて考えてくれて
原因を探したり対応を考えたりしてくれて
でも私何してたかな?
好きな所に連れて行ってくれて
雨でも濡れないで行きたい所に行ける
楽しませてくれて喜ばせてくれて
この車頑張ってくれている
車のことは分かりません!
って始めから調べもしない
聞こうともしない
疑問すら持つ事にも不要だと考えていた

そんな私に対して
営業さんも真剣には話さないし
詳しく説明する事もない
当たり前の対応だったんだよね

車の洗車もサボっていたし
便利な道具としか思っていなくて
この車に感謝した事あったかな?って。
車の氣持ち考えてみな?
雑に扱われて
感謝もされずに働かされて
洗車もしてもらえない
ただの道具と思われてる
私のためにたくさん動いてくれたのに
私が車だとしたら悲しいなって😢



だからたくさん警告出して🚨⚠️
不具合でアピールして
最終車をぶつけるまでになった
車が怒ってる
車が悲しんでる
車に対してごめんねって
ありがとうって思ったら
なんか泣けてきて。

車だから命がないとか
生き物じゃないからとか
色んな考えがあると思うかも
でも私のために存在してくれるものに対して
私の愛情も感謝も足りなすぎました

幸い怪我もしてない
車も部品が取れただけで修理できる
センサーを綺麗にしておけば誤作動はない
大きな異常はなかったわけで。

何言ってるのこの人
と思われるかもしれないけど
自分の身の回りにあるもの全てが
自分にとっては感謝に変えられるんだなって
とても深い学びをしました

文字ばっかりだけど💧
今の自分の心境を残しておきたくて
ブログに投稿します








ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨