ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        







みんなね
本当に自分が視えて聞こえてるって
全然知らないの

本当はできているのに
全く知らないの

どうなったら視えると
どうなら聞こえると
自信を持って言えるのかを
すごく厳しく決めすぎなの

私はみんなを見ていて
それが視えてるって言うんだよ!!
それが聞こえてるんだよ!!
ってすぐにわかるんだ
だって全員違うのを知ってるから
それが能力だと
それがその人の視えて聞こえてるんだって
そばにいる龍達が教えてくれるから

ハッキリ視えたら
言葉がちゃんと聞こえたら
みんなハードルを上げすぎてる
私だってぼんやりの時もあれば
一言の事もたくさんある
なんならわからない事だって普通にある
でもそれにダメだとはしないだけ

だってわからない時はわからないもん
聞こえない時は何にも聞こえないもん
自分の龍が
お前!次はこれだぞ!
それはやめておけ!
こっちを選べ!!
とか言いません!!
むしろ何も教えてはくれないの
困っていても泣いていても
言葉をかけてくれる事はありません

でもその理由もわかってる
その選択のために
悩まないようにするために
龍達はいるんじゃない事も知っている

困ろうと悩もうと泣こうと
手を差し伸べてくれはしない
でも必ず見守って愛で包んでくれている
それを知ってるから
自分がどんな状態であれ
これが最善だと思えて
必ず私のために動いてくれると信じられて
頑張るから見てて!!
と胸を張って言えるんだ

教えてはくれません
でも助けてはくれるのです
怖いよと辛いよと私がそこで立ち止まれば
物事は何も動きません
でもね、それでも動き始めた時
これはあなた達の仕業だね!!
こんな粋な計らい最高だよ!!
という事が後から後から起こります

龍遣いだからと言って
龍がなんでも教えてくれるわけじゃない
なんで私が視えて聞こえてるのかって
ずっと意味を探していました
長期講座を始めて1年経って
やっとわかったんだよね

あなただけの視える聞こえるを
あなたに伝えるため
それが視えてるんだよ!!
それが聞こえてるっていうんだよ!!
というのをあなたの龍や天使や精霊が
ちゃんと教えてくれるのです

あなたの能力ももちろんそうです
その能力が眠っているから
私の所に連れて来られる笑笑
あなたの力はこんなだよと
あなたはこれをやる為に生まれたんだよと
だからその存在がいるんだよと
あなたに視えない存在が伝える為に
私がいるんだと

視えて聞こえる以外は何もできません
体感はないので感じるがありません
オーラも視えない触れない
ヒーリングもできません
講座生の方がよっぽど色々できている
置いていかれちゃうよ
うらやましいなぁ
といつも思います笑笑

視えて聞こえてしかないんじゃない
視える聞こえるがある
だからそれをとことん使えばいいだけ
だってその能力があるのは
その力でやるべき事があるって証拠だから

視える聞こえるなんて
3分あればできるのです
誰でもできる
できたらキラキラした世界が広がる!
絶対に楽しいはず!!
自信がついて満足できる!!
と思ってるでしょ?
必ず実践してもらうけど
みんなできるけど
これなの?と何にも変わらない現実に
みんなしょぼんショボーンとしてしまう

その力を使い何をするのか!!!
それなのです!!!
だから講座生みんなが活き活きと
活動できているのです
素敵な世界が広がっています✨✨
自分の能力を使いお互いを支えて助け合う
最高の場ができています

あなたにも必ず能力はある
視えて聞こえて感じるのもできる
で!?なに!?どーするの!?
これが1番大切なのです

視えて聞こえて感じるがゴールじゃない
ただの通過点
それをゴールにしないでね
あなたがなぜ生まれここにいるのか
必ず意味があります
そして能力も必ずあるんだからね😊

あんまり自分をいじめないのよ
今はまだわからないだけなんだからさ😊






ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨