ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        



自分の世界は自分が創る

信じた世界が広がっている

目の前の現実は自分が創り出している


散々この言葉聞いていると思います


長期講座0期生のメンバー達は
今とてもそれを実感していると思います😊

思い込みで全部が変わってしまう
悪いことの例ですが
ここで終わらないのが素敵✨✨
良い事にももちろん使える力です
セッションという形じゃなくても
彼女の存在がたくさんの困っている人に
安心を与えています
しっかり向き合い話を聞く
彼女の役割の大きさには
憧れと羨ましさが私にはあります🩷


そして毎度の
闇の中に生きてきて
それでもここまで世界を変えている
着々と夢に近付いてきていて
大きく世界を変えてきています
ご招待旅行に毎度行っていますが
本人が自分の役割を知り行くのと
知らずに誘われて行くのとでは
周りに与える影響も大きく変わってきます

今ではその役割を知り
そこに居るだけでいい
それを腑に落としてその道を歩いている
だからこそ奇跡の連続が起こっているのです✨✨

思い込みって恐ろしい😱
と思うよりも
思い込みで悪い世界が創れるのなら
いい世界だった
心地の良い楽しい世界だって
必ずあなたが創ることができるのだと
知って欲しいのです

私はバカにされる!

と思い込んでいた時に
食事に行っておしぼりを渡してもらった時
そのくらい私も取れますけど!!!
バカにしないで!!

と本氣でイライラしていた私笑
今でこそ笑えるけど
あの時は本氣でそう思っていましたからね笑
人の親切でさえも
人の優しさでさえも
自分の思い込みで相手が凶器を向けているように
見えてしまうのです

あなたはどんな世界で生きていますか?
敵なんて実は1人もいないの
それを知り生きて行く
違う世界にあなたも生きられるようになるのです

今どんな世界に生きていますか?
心から楽しいと思える世界に
一緒に移り住みましょう😊





ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨