ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        



弥生ずるいよ
泣かないわけがない

幸せになっていい
今回の人生の最大の難関でした

ここまで不幸とかないよね
小さな頃からかわいそうな子と言われ
生まれてこなければ母は幸せになれたのにと
自分が生まれた事を責め続けた
夫はDVや浮気を繰り返し離婚…
そして息子の小児がん

もういいだろうと思うくらい
後から後から不幸が押し寄せる

そんな中弥生と出会った。
いつもいつも助けてくれて
どんな時にも支えてくれる

笑っていられる時は少なく笑


いつもこうなる


お互いに笑



でもね

どれだけ泣いても

どれだけ落ちても

いつも弥生がいてくれます。



大好きで

大切で

かけがえのない存在


今回も助けてもらったよ😊



私はここから違う人生を生きていきます。

この絵のように

そして弥生がくれたメッセージのように。


幸せになっていい

私も

あなたも。


弥生いつもありがとう😊

大好きだよ❤️








ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください





 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨