ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        






ついに羽が生えました!!!


憧れの✨✨
ドンキに売ってるやつでもなく
ついに来ましたー!!!!

実はね
龍神画家弥生のインスタ


弥生がね

私の主催する長期講座に来てくれて

その時のために



講座生みんなに絵を描いてくれていましたが

私のはなかったのよ

で、久々にはなそう!ってなって

Zoomでお話をすることに😊


いつもお互いに学びがあり

今回も弥生にたっくさん助けてもらって。

私がめちゃくちゃ落ちてて💧

その話を聞いてくれました


その中で過去世の話になり

私本当に不幸などん底の過去世しか

どうにも思い出せなくて。

でも弥生がさ


Cちゃん!絵描いてあげる!!


って言ってくれて。



えっー!!

もしかして⁉️

め!!め!!女神じゃないの⁉️

来たんじゃないのーラブラブラブ


となりまして🩷

弥生も何だかわからないとか言い始め笑


でもよ⁉️

もしかしてよ⁉️

このまんま魔女とかにならないよね⁉️

ダークな何かにならないよね⁉️


心配しかなくなり笑笑
しかーし!!



綺麗な女の人が描かれてゆく

女神………じゃなくない!?

誰!?


と言いながらも形になって来ます😊


描いてる所を写してくれるの

最大の優しさだよね😊🩷


とても綺麗な女の人がどんどんと出来上がる


そして完成へ✨✨


途中で思ったのよね

あの時の私じゃない!?と。

不幸な魂の記憶ばかりだったけど

宮殿の中でゆっくりと時間が流れ

お茶を飲み花を見て

楽しむ私が視えていた時期があった

それを少しずつ思い出した


こんな素敵な過去も

あったんだよ😊✨✨


弥生のこの言葉で

とても落ちていた自分がひっくり返る

不幸ばかり追い求めて追求して

悲しい出来事になれていく

たくさん泣いて弥生に話を聞いてもらって

そしてこんなサプライズまで。

どれだけ優しいのだろうかえーん


千穂子幸せになっていいよ

もう大丈夫

やり直すことも多かったけど

でもたくさん立ち向かって来たよね

どんな時にも必死で頑張って来た

だからね

もう大丈夫

頑張らず楽しんで幸せな道を迷わず歩もう

あの時の自分も

どんな時の自分も全ては私

不幸な時も幸せな時も全部私

ここからどう生きるのか?

それは今から決めればいい😊

この絵のようにキラキラして生きていこう✨✨


弥生ありがとう😊










ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください





 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨