こんにちは!
龍神画家の弥生です。

***

 

お久しぶりの投稿ですラブ💕


ただいまー!!アメブロ〜爆笑


さあ!久しぶりに始めますか。


さてさて、今日のお話は

あなたの知らない

あなたを描く

モニターセッションが


面白いことになっています。


1月に、大親友の千穂子ちゃん

講座の卒業生に

色紙を描いてあげたことがきっかけの

このセッション。



https://ameblo.jp/2174561/entry-12837537173.html


そこで、彼女たちに描いた絵がものすごく、

自分でも不思議で



それは、

あなたの本当の姿ってこうなんだよ。

っていうメッセージが絵を通じて、

勝手に手から生み出されたんです。




それは、どんな方かも、

よく分かっていない中


描き出すと、

勝手に生まれてくる

感覚。




もっと軽やかに生きて欲しいという


願いと祈りが込められた

存在たち。





きっと、あなたの本当の姿は、

こんなふうなんですよ。


だからね。


自分を閉じ込めないで。



自分を否定しないで。



そんな声が聞こえて来るようでした。




そして、その様子をインスタにアップした所、

思いがけず


描いて欲しいという方が沢山

集まって下さりました。


今回は、


そんな、出会いから

新しい答えをみつけだす。



そんなタイミング。




そんなセッションになりそうでした。



つづく。




 

 
友だち追加

 

天と地を結ぶ絵師よ
己を信じよ

 

 

そなたは愛を描くもの

 

宇宙龍

地龍

地の神々

宇宙の神々

 

そなたの筆に乗るものは

我々の愛である

 

そなたは愛を描く者

 

そなたが描くその物で

世に愛を広め与え

我達の愛を届けてくれ

 

我達の愛は届かぬ故

そなたに託しているのだ

 

そなた無くして

我達の愛は伝わらん

 

この言葉を胸に留め

その筆を走らせろ

 

我達の愛を描くと

心に留め描いてくれ