最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・「ドイツ:413人の医師がワク中止を訴える。
テューリンゲン州の医師たちは『十分な警告があったにもかかわらず、万能薬にように振る舞い、結果、深刻な副作用と壊滅的な結果をもたらしている』としワクチンの即時中止を州の首相に訴えた(公開書簡)」

 

 

・「オーストリアの"Heute"紙の一面見出し"Politiker ließen sich Impfpässe fälschen"
『政治家はワクチンパスポートを偽造していた!』
つまり、欧州の政治家は、実際にはワクチンを接種していなかった」

 

 

・「やばい! コロナ、免疫学の専門家、井上教授 すごいこと言ってる! 2分の動画、特に後半が大切 見ておいた方が良い」

 

 

・『⚠️拡散希望⚠️予防接種スケジュール‼️コロナワクチンが入った‼️ママに知らせてーー‼️』

 

 

・「青森県 はどうかしてる。 抗原検査キット が送られてきて 施設職員に今月中6回受けさせろとの事。 バカじゃないのか! いたずらに陽性者を増やし、施設でクラスターを起こそうとしている。 ここまで来ると、わざとやっている。 イソジン鼻うがいで、どこまで対抗できるか?」

 

 

・「マイナンバーカードを強引に普及させるために、従来の健康保険証を使っている人の医療費を増やす。ひどいやり方。
『マイナンバーカードの健康保険証を利用した際は21円から6円に引き下げ、逆に、従来の健康保険証を利用した際は9円から12円に引き上げられます』」

 

 

(過去記事でも触れましたが、マイナンバーカードについて、こちらのツイートを再度貼らせていただきます)
・「マイナカード受診穴だらけ 手続き5年ごとに役所へ 読み取り機毎回並ぶ必要 電子証明切れたら使えず」

 

 

・「外国人が創業すると東京都が1500万円を『保証人無し』&『無担保』で貸してくれるという制度が中国で評判になっているらしい → マジだった…」

 

 

・「全日本剣道連盟の報告によると、熱中症の発症者は全員マスクをしていた。
マスク着用による熱中症で重症化した人(意識障害・けいれん等)もいる。
面マスクをしていた人が7割、布マスクをしていた人が3割。マスクをしていない人は、熱中症にならなかった」

 

 

・『マスクを捨てよ、町へ出よう 免疫力を取り戻すために私たちができること』(井上 正康 (著), 松田 学 (著))という本が8月18日に出版されるそうです。読んでみたいです。(余談ですが、アマゾンではなぜか既にベストセラー1位になっていました。私はアマゾンのシステムがよく分からないのですが、販売開始前に1位になることがあるのでしょうか…(・・?)

 

 

☆おまけの動画☆

 

子供も簡単に衣服を折り畳めるアイデア、これは凄い

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。


 

ワクチンのデトックス方法はこちら

ワクチン後遺症を診てくれる病院情報はこちら

シェディング対策についてはこちら


☆最近購入して、本当に良かったもの☆

 

電子レンジの電磁波を100%遠赤外線波長に転換する「磁性鍋」

 

 

”たかが”野草のお茶で「病気が治ってもらっては困る」、利権にならないものは認めない厚労省が国民に知られたくない情報が詰まっている、価格以上の価値があると思った「健康茶」の本

 

 

 

特に読んでいただきたい過去記事

できれば読んでいただきたい過去記事