⚠️拡散希望⚠️予防接種スケジュール‼️コロナワクチンが入った‼️ママに知らせてーー‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

⚠️拡散希望⚠️【予防接種スケジュール】

うわー、母子手帳に入ってる😱

ナント、コロナワクチンがーー😵

ホント、ヤバい😭


いやいや、これはとんでもないことに

なってきましたーー😱


あの母子手帳に、乳幼児のコロナワクチン

接種が組み込まれたのです❗




母子手帳に組み込まれちゃうと、

接種しなくちゃと、赤ちゃんや幼児に

接種させてしまうママが出てくるよね😭


私みたいに、せっせ、せっせと

息子にワクチンを接種させちゃったから、

真面目で子ども思いのママは、

几帳面に接種させると思います。😵


皆さん、母子手帳って、どこの国が

作ったものだと思いますか❓️


私も最近まで知らなかったのですが、

実はアメリカなんです❗


これを語っておられるのは、

真弓小児科医院の医院長 真弓定夫先生。








母子手帳は、乳業会社と癒着していた

アメリカが、失敗したものを

日本に取り入れたということ💦


何故かと言うと、敗戦国の日本を見た

アメリカのマッカーサーたちが、

あまりにも日本人が優れていたために、

恐ろしくなり、日本人を劣化させるために、

アメリカで失敗した母子手帳を

取り入れた、というなのです😭


そこで、子どもたちに

あらゆるワクチンを接種させて、

日本人を劣化させたということ❗


もはや、どんなワクチンも

接種する必要がない、ということです❗


本当に本当に、これからお子さまを

育てられるママたちに、ぜひとも

知っていただきたいです‼️


そして、現在子育て中のママにも、

ワクチン接種はいらないことを伝えたい‼️


どうか、お近くに対象となるママが

おられましたら、

ぜひお伝えくださいませ❗


よろしくお願いします✨


Twitter投稿 

 

国立感染研究所のサイト 


 


♦️【8/20(土)ありすママ親子の仲間と

繋がるランチ&交流会in東大前】

東京初のランチ会を、東大前でフレンチ

レストランを貸切って開催します✨️


🔸私たちとの皆さんとの交流
🔸皆さん方がお仲間と交流
みんな、仲間と繋がろう❗️

めちゃめちゃ楽しみです✨
⬇️ ⬇️
8/20ランチ交流会のお申し込みサイト 



♦️世界大変革に向けて、
「備えあれば憂いなし」だと思い、
私なりの考えで書いてみました❗

あくまでも、ご自身の判断で
お願いします☺️
⬇️ ⬇️
備えあれば憂いなし❗ 


粛々と着々と準備中❗ 






♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

  

  

  

  

  

 ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

  

  

  

  

  

 マナラ トーンアップUV