レディーガガ、妊娠中絶を支持する‼️LGBTQの権利を声高に叫ぶ‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【妊娠中絶を支持する】

うわー、レディー・ガガ、恐るべし😱

やっぱり、あちら側の人😰

だから、LGBTQの権利も声高に言うよね😵


うーん、私ね、昔はレディーガガが、

かなり好きだったのよねぇ💦


世の中の真実を何も知らなかった頃は、

メロディセンスの良さで聞いてたの。


でもね、真実を知ってしまった今、

とてもとても声すらも聞けない😱



そうです❗

レディーガガは、悪魔崇拝やアドレノクロムに大きく関わっている人物なのです😖


ですから、妊娠中絶を支持し、

LGBTQの権利を声高に叫ぶのです‼️


レディーガガは、現在進行中の

ワールドツアー初日8/8に、

「クロマティカ・ボール」の

ワシントンD.C.公演で、

中絶の権利擁護を訴えるメッセージを

叫んだのです😭


さらには、LGBTQの権利にも言及し、

「同性婚をダメにしようとしない方がいい」

と訴えている😵


とにかく民主党であるDSたちは、

胎児産業として、中絶を擁護しています。


また、性転換を平然と行い、

真しやかに言われているのは、

実はレディーガガも男性らしい❓️❓️


DSたちは、性を弄び、男なのか女なのか、

その尊厳を壊そうとしているのです😵


前回のオリンピックでは、

女性に性転換した男性が、

女性の競技に出場して、

メダルをバンバン獲得していましたよね😱


そんなこんなで、モロにDS側の

レディーガガは臆面もなく、

中絶擁護を叫び、LGBTQの権利にも

言及するのです❗


いずれ逮捕処刑されると

言われていますから、

時間の問題だと思います。


また日本でも、桑◯佳祐や久◯雅美が

コロナ陽性となりましたから、

こちらもロンメル◯ですね。


いよいよ、オオラスに突入していますね。


もはやDS、悪党や悪魔は、

次々に私たちの目の前から

居なくなることでしょう。


どんどん浄化されています✨


良くなる、善くなると信じて、

新世界へ進みましょう✨️


お楽しみはこれからです✨


ニュース記事 



♦️【8/20(土)ありすママ親子の仲間と
繋がるランチ&交流会in東大前】
東京初のランチ会を、東大前でフレンチ
レストランを貸切って開催します✨️

🔸私たちとの皆さんとの交流
🔸皆さん方がお仲間と交流
みんな、仲間と繋がろう❗️

めちゃめちゃ楽しみです✨
⬇️ ⬇️
8/20ランチ交流会のお申し込みサイト 



♦️世界大変革に向けて、
「備えあれば憂いなし」だと思い、
私なりの考えで書いてみました❗

あくまでも、ご自身の判断で
お願いします☺️
⬇️ ⬇️
備えあれば憂いなし❗ 


粛々と着々と準備中❗ 






♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨
『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

  

  

  

   

  

 マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

  

  

  

  


  

 ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)