備えあれば憂いなし‼️それぞれご家庭のできる範囲で‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【備えあれば憂いなし】

うーん、あくまでも用心のためです☺️

ちょっと、心配なのです☺️

だからこれは、ご自身の判断で‼️



日本人の多くはまったく無自覚ですが、

今はまさに第三次世界大戦の真っ最中‼️


今まで私たちが見聞きしてきた

🔹拳銃でのドンパチ

🔹戦闘機による爆撃

ではなくて、

🔹嘘やデマを煽る報道による洗脳

🔹猛毒ワクチン、殺人兵器での殺戮


による戦時下なのです😱


あちこちで、人心を惑わす情報は、

人々を疲弊さて、疑心暗鬼にさせて

頭も心も思考できないように

麻痺させているのですね😱


そんな状況ですから、

今や覚醒者の方々は、非常事態のために、

着々と粛々と準備をされていることと

思います☺️


私も新世界を楽しみに待ちながら、

その前に何が起こるか分からないと思い、

あれこれと準備をしています☺️


何故、準備をするのかと言えば❓️

何よりも心配なのは、

覚醒していない人たちによる

暴動や買い占め、買い漁りなどに

巻き込まれないためです‼️


以前のコロナが始まった頃、

マスク、消毒液、トイレットペーパーなどが

店頭から無くなった時のことを

思い出せば分かりますよね😅


私は食いしん坊なので、備蓄は

食べ物ばかりに気を取られていました😅


でもね、例えば、

数日停電になったら❓️

ガスが使えなかったら❓️

トイレが使えなかったら❓️


などを考えたら、もう少し準備がいることに

気づきました❗


これは、私が今回新たに購入した物です。


よろしければ、ご覧くださいませ👍️

(あくまでも、ご自身の判断で

ご購入くださいね)


まずは、トイレのことです。

やはりトイレは、

安心して使いたいですよね😊


こちらの段ボールの簡易トイレに、

高吸収性樹脂を袋に入れて、

汚物を固めることで、水を使わずに

使用できると思います。


  

 

また何と言っても、スマホの充電は

なくてはならないです‼️


これはソーラーで充電できる

優れものですね☺️

 

 

今や、IHコンロのご家庭も多いと思います。


もし停電したら、お湯を沸かすことすら

できずに、カップ麺をススルことも

できなくなりますよね💦


そこで活躍するのが、

カセットコンロです。


持っておくだけで、安心ですよね👍️




  

 

そして以前、ブログでも書きましたが、

何故金や銀をオススメするのか❓️

⬇️ ⬇️ 


こちらをお読みいただければ、

何故なのかが分かります😃












私は大きな災害の度に、

あらゆることを想定して、

準備をしてきました❗


今、起こっている戦時下を考えると、

もう一度確認して、足りない物を

揃えようと思ったのです。


これはあくまでも、私の主観です。


くれぐれもご自身の判断で、

ご家庭でできる範囲で、

ご準備してくださいませ‼️


よろしくお願いします☺️


♦️2/23(祝)ありすママ&パパお話会

in名古屋。

GESARA法の最新情報を
詳しく話します✨


【アーカイブ配信決定‼️】

ご要望をたくさんいただき、

本当に有り難いです☺️

ようやく、配信決定しました‼️


アーカイブ配信の詳細については、

注意事項をしっかりお読みくださり、

お間違えないように、

お申し込みくださいませ❤️


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨ 



『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 




【ビオ・マルシェ】100%有機野菜をお届けする定期宅配サービス

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール