なぜ金や銀をオススメするのか❓️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【なぜ金や銀をオススメするのか❓️】

うーん、お伝えするかどうか迷ってたの😅

だって、これは自分の判断なんだもの😊

とにかく、理由をお伝えしますね👍️



実は私は、GESARA法が始まることが

確定した時から、密かに金や銀を

購入できるようにオススメしています❤️


お気づきになっていますか❓❓


今回これについて投稿をしようと

思ったのは、何故なのかを知りたいという

コメントをいただいたからです❗


では、何故金や銀をオススメ

しているのかというと❓❓


まもなく始まるGESARA法では、

GCRという「グローバル通貨リセット」

といって、現行のただの紙切れの通貨を

リセットして金や銀に裏打ちされた

通貨にするのです‼️


そうです‼️

金や銀に裏打ちされた

新しいQFS量子金融システムが、

始まるということです❤️


またそこでRVという「通貨評価替え」が、

行われるのです‼️


現行では通貨は変動なので、

円高ドル安、円安ドル高などと、

通貨の価値が毎日変動していましたよね😅


それを金や銀に裏打ちされた

世界統一の価値に変えるということです‼️


「金本位制」となるのですね❤️


そこで通貨の価値を世界統一にするために、

🔸通貨の価値が高い国の通貨

→価値が低くなる


🔸通貨の価値が低い国の通貨

→価値が高くなる


では日本はどうなるのか、というと❓❓

日本は現在通貨の価値は他の国々よりも

高い価値なので、今お手持ちの現金は、

今後価値が下がるということです。


でもね、これは日本国民全員が

平等に起こることですから、

何も心配はいらないですよ‼️


ただ、ここで気づいた方はおられますか❓️


現金の価値が下がる時に、

今後金本位制になって価値が上がるのは

何なのかということです。


そうです‼️

GESARA法が発動されて、

GCR(グローバル通貨リセット)が起こり、

RV(通貨評価替え)になった時に、

価値が上がるのは、金や銀なのです❤️


これはお手持ちの現金を、

金や銀の現物に価値を変えておく、

ということです❤️


金や銀は今後、法定通貨に

裏打ちされますから、

価値が莫大に上がるのです‼️


このGESARA法の発動を

さらにワクワク楽しむために、

少しだけ現金を金や銀に替えてみるのも、

一つの案だと思います❤️


GESARA法の発動後に、

お手持ちの金や銀が爆上がりしたら❓❓

とイメージするだけで、

もっともっとワクワクしませんか😁


これはあくまでも、個人的な思いです😁


私は、少量の金や銀を購入していますよ❤️


あくまでも、GESARA法を

ワクワク楽しみに待つためです❤️


今までは個人的にメッセージで

質問された方々には、金や銀の現物購入を

オススメしてきました‼️


今回は私はあえてお伝えしないで、

気づいた方だけがご購入されれば

と思っていましたが、

コメントで質問された方があり、

詳細を説明いたしました‼️


というわけで、現金を金や銀に替えるのは、

ご自身の判断でお願いします‼️




♦️1/22(土)in大阪。
ありすママ&パパ+ミニコンサート🎵
こちらでもリアルに聞いたお話、
夫婦で毎日会話している真実のお話を
いたします‼️
その後は、素敵な音楽を
お楽しみくださいませ❤️


♦️いつもブログをお読みくださり、

ありがとうございます❤️ 


さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただくことで

皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

   










 







 

  

  

  



【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)