粛々と着々と準備中‼️どうかご自身の判断でお願いします‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【粛々と着々と準備中~👍】

うわー、どんどん集まってきたーー‼️

ホント、何が起こるか分からないもの💦

これは、ご自身の判断でお願いします🍀


私はある方々から備蓄のために

必要なものを教えていただき、

粛々と準備してきたものをご紹介しますね。


少しでもお役に立てたら、

嬉しい限りです✨


まずは、ポータブル蓄電池‼️




これは停電に備えて、

冷蔵庫や冷凍庫の中身を守るために、

購入しました☺️

かなり、お得に購入できたのです。


現在は完売してしまったので、

こちらをご参考にしてみてくださいませ。

↓ ↓


 



次にご紹介するのは、食いしん坊の私が、

ついつい忘れがちなトイレのこと🚾


食べる物の備蓄を優先していましたが、

出す方もちゃんと考えてないとね😁


↓ ↓

これは段ボールで作るトイレ🚾


そこに持ち手付きのビニール袋をはめ、

高吸水性樹脂(吸水ポリマー)を入れて、

用を足すのです。


↓ ↓

こちらは、炊かずにできる非常食セット。


もし電気やガスが止まっても、

カセットコンロを使ってお湯を沸かし、

お湯を注ぐだけで食べられる物です☺️


私は何度も購入していて、

賞味期限を見ては期限内に食べて、

新しい物を購入しています❤️

↓ ↓

 

 


これは、ポータブル蓄電池の前に、

スマホ用の充電器を購入していました❗



こちらはソーラーパネル式なので、

太陽が出ていてくれれば、

ずっと充電できるので安心ですね❤️

↓ ↓ 

 

最後はちょっと最悪なことを考えて、

購入した「催涙スプレー」です😅



何かというと❓️❓️

今後ワクチンが毒であることがバレて、

接種者の方々の怒りが爆発したら

どうなるか、ということです。


また現在日本政府は、

ウクライナの難民を政府専用機で、

日本に連れてきています😱


その方々はナント、パスポート無し😰


しかも日本財団は、日本の在留資格がある

ウクライナ人の家族や知人などに対し、

1人につき、日本への渡航費として30万円、生活費として3年間で300万円を支援する😭


パスポート無しで日本に来るこの方々は、

実はどんな連中かも分からないのです💦


もしウクライナのアゾフたち

だったりしたら、日本人が狙われる

可能性があるかもしれない💦

↓ ↓ 

 

とにかく楽しみなGESARA法の発動ですが、

その前に何が起こるか分からないので、

最悪のことを考えて購入したのです。


ですからこれらはすべて、

ご自身の判断でお願いします‼️


さてさてここで、新世界の準備のために、

3/26に行ったZOOM録画配信を

ご覧になれば、心配も吹っ飛び、

ワクワクになります❤️


こちらを見れば、

さらにGESARA法のことや

新世界での生き方を

準備することができます❤️


すでにご視聴になった方々から、

喜びの感想をいただいています✨


昨日書きましたが、上海のように、

スーパーでの混乱や暴動に巻き込まれない

ためにも、粛々と着々とご準備される

ことをオススメします❤️


【録画配信版、絶賛受付中❗】

♦️3/26(土)ありすママの

ZOOM対談セミナーが無事終了‼️

今回の対談では、いよいよ始まる

GESARA法のお話、

新世界での生き方、生きていくための
思考をお聞きしました‼️

現在進行形のロシアとウクライナ問題も、
詳しく解説していただきました☺️

また、日本政府による法律の改悪、
デモなどの行動についても、
知っておくべき内容が盛りだくさん‼️

録画配信版は3/29(火)正午から
4/5(火)23:59までと、
今回は延長が決定しています👍️

この期間内、ご自身の都合の良い時に、
見ることができますよ👍️

ご視聴はVimeoに変更になりました。


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

  
















  

【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー