一押しのポイ活  今月いっぱい新規登録とエントリーでポイント沢山もらえます♡

面倒くさがりずぼら主婦でも達成!

ワンクリックのひと手間追加だけで超簡単に12万円貯めました上差し

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

2024年初の移植周期に入り

 

 

 

 

 

約1年前に採卵した4ACの胚を移植して来ました。

 

 

 

 

 

4ACという、私の中で大分グレードが低く、更に1PN由来の受精卵だったのもあって

絶対にダメだって思ってたけど

ET9でHCG126.8で陽性が!こんな事もあるんだな~

 

 

 

 

 

ET29

 

 

とうとう来ました!

 

心拍確認の判定日~

 

 

 

まずは採血から。

 

E2 488.6

PGN 12.26

 

 

胎嚢確認出来たらもうHCGははからないらしく、

E2とPGNだけでした。

 

 

あら?そうゆうものなんだ。

 

 

さてさて、今日は心拍確認の日です。

 

ET29 6w5d

 

 

順調に行っていれば心拍確認ができると言われての診療でした。

 

 

その日によっても違うのだけど、今回は診察前エコーで呼ばれ

はじめましての女医さん。

 

 

エコーを入れてすぐに、胎嚢ははっきりと見えてまずは一安心爆  笑

 

そして、その胎嚢の中に何やら形あるものが飛び出すハート

 

これは!ベビーなのかハイハイ

 

 

沈黙の先生は、グリグリとエコーを押し入れます滝汗

 

カーテンの横からモニターが見えていて、

グリグリされて色々な角度から見える黒い〇(胎嚢)

 

 

 

”うーん・・・・

これが胎嚢でここが赤ちゃん

でも、

 

 

心拍は見えませんね・・・”

 

 

そうですか。

そうですよねぇ。

そんなうまくは行かないですよね・・・

(心の声です)

 

”はい。わかりました。ありがとうございました”

 

 

そう言って、エコー台から降りました。

 

後で担当医からお話ししますねと。

 

 

 

お話って言ってもねぇオエー

 

 

 

そしてさらに待つこと1時間。

 

担当の先生の診察です。

 

 

診察室に入るや否や、

”もう一度私のほうでエコーしますね”

 

 

そうなんです。

 

前院の先生は

診察前のエコーがあっても、

あれ?ってちょっとでも思ったり、大事な場面では

必ずもう一度エコーで見てくれる優しい先生なのです。

 

 

グリグリ・・・・

 

カーテンが開きました。

 

 

 

”見えますか?

これが胎嚢で、ここが赤ちゃんになる部分・・・

この部分も少し小さいです・・・

6週入ると心拍も見えてくるころなんですが

うーん。。。ちょっと見えないですね”

 

 

残念だけど、やっぱり40代も後半になるとこれが当たり前なんでしょうね泣

 

 

さて、これで一区切り!

リセットして次を考えよう~

 

と思ったら

 

 

”心拍がとても遅く確認できることもあるんです。

一応当院では7週に入っても心拍が確認できなかった場合、

早期流産となるので、それまではお薬継続で

もう一度来週いらっしゃれますか?”

 

 

おう・・・・

そうですか。

この状況でもまだ膣剤出してもらって継続だなんて泣き笑い

 

 

拷問じゃ~

 

いや、確かにほんの数パーセントあるかないかの期待を込めて

来週まで待ったほうが良いのかもだけど

 

だけどさガーン

 

 

ダメならダメで、早く次に進みたいのです(なんて言えるわけもなく)

 

 

そりゃあ、確率が0じゃないのなら

あと数日位待ちますよ。

 

 

というわけで、エストラーナテープ2枚2日おきと、

膣剤を朝晩2回が継続となりました歩く

 

 

あ、そういえばこんな状況だけど

エコー写真をくれました。

 

 

自分用の記録にね、載せておきたいと思います。

が、

皆様に見せるものでもないのでね。

アメンバーでひっそりと載せさせてください目がハート

といっても、アメンバーになってくださってるブロ友さん、

乳がんサバイバーの方なので、スルーしてくださいね~えーん

 

 

 

 

 

 

ワンピースの下いつでもレギンス!

冷えは大敵です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートアメトピに掲載ありがとうございますラブラブ

衝撃の個室料金  /  驚き保険会社からの手紙  /  誤解していた放射線治療

宿泊療養施設にいるコロナ陽性へのお届け物 /  術後3ヶ月で転移疑い 

これが欲しかった!コンビニの白湯販売♪ /  今更だけどロンシャンをプレゼントしてもらった 

値上げ前の駆け込みヴァンクリ♡支払っちゃった  /  やっぱり半日がかり!乳がん術後定期検診 

 

 

 

\イチオシ商品だけ紹介してます/ 

おススメふるさと納税追加しました☆

 

 

私のおすすめ!とても良い香りでヘビロテ中♪

 

 

 
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村
 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

******************

 
*アメンバーに関してはお手数ですが一度ご確認くださいますようお願いいたします。

 

2021年2月 突然の乳がん宣告    2021年3月から45歳直前で超高齢妊活開始!

(年に2回マンモ、エコーしてたのにたった3ヶ月で乳がんに)

 

~がん検診から今まで~

2021年2月2日(火)・・・左胸に9ミリの腫瘍が菅

2021年2月16日(火)・・・がん告知

2021年3月4日(木)・・・鏡視下左乳腺部分切除術+センチネルリンパ節生検

2021年4月8日(木)~5月14日(金)・・・放射線治療中終了全25回 

現在、乳がん治療(ホルモン療法)一時中断して妊活中

 

がんが見つかるまではこちら→がんが見つかった経緯

入院・手術 リアルタイム記事はこちら→入院・手術の記録 2021.3.3~3.6

今までのがん医療費はこちら→医療費の明細とまとめ

術後病理結果【まとめ】→術後病理結果 まとめ

入院準備で役立った物【まとめ】→入院準備編

放射線治療【まとめ】→放射線治療【まとめ】

 

乳がんと妊孕性【受精卵凍結の挑戦】→乳がんと妊孕性【リプロまとめ】

                      【リプロ医療費】→リプロ医療費まとめ 2021年3月~

 

妊活治療歴→妊活

妊活まとめ→高齢妊活のまとめ

妊活医療費合計→妊活医療費まとめ・2021年3月~

 

現在は乳がん治療を一時中断して妊活中!

*妊活記事は何日か遅れ気味で書いている事が多いですが、リアルタイムな時もあり♪