アメンバー申請についてのお願いです

 

 

沢山のフォローありがとうございますキラキラ

 

 

乳がんになって、色々と知りたくて始めたブログ

 

皆さんのブログを参考にさせていただいて、沢山の事を知れたし、頑張ろうという気持ちになれました。

 

本当にありがたかったし、今でもとても励みになっております。

 

 

 

自分の備忘録としてもですが、同じようにこれから治療される方の参考に少しでもなればと思って書いています。

 

ですので、フォローしてくださるのはとても嬉しいですハート

 

 

 

ただアメンバーに関しては、術後の状況や現状の胸の写真なども載せる予定です。

大変申し訳ないのですが以下の方とさせてくださいませお願い

 

 

・乳がんの闘病中でブログを書かれていらっしゃる

・頻繁にコメントなどでやり取りをさせていただいている

 

 

 

ただ最近メッセージくださる方で、ブログは書かれていないけれど

 

・同じように闘病していらっしゃる

・これから治療をされる

・他のがんが見付かり、乳がんについて調べていらっしゃる

 

 

という方が沢山見てくださっている事を知りました。

 

 

ですのでその様な場合は、お手数なのですがアメンバー申請後に一度メッセージにてご連絡を頂けますでしょうか。

 

 

大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

悪性の腫瘍です、、、

2021年2月

それは思いもよらない乳がん告知でした

 

 

〜がんの闘病記録〜

 

がんが見つかってからここ数日で、沢山の方のブログを読みあさってお勉強させて頂き大変助かりました。

 

なので、私のブログもこれからご覧になる方のお力に少しでもなれたら嬉しいです。

 

がんが見つかるまで~入院・手術までの記事をまとめてみました。

(と言っても並べただけですがアセアセいつかもっと見やすく出来るよう頑張ります)

 

 

★がんが見付かった経緯と今現在までの記録はこちらから

 ↓

★2021年3月 入院・手術レポはこちらから