【幡ヶ谷】sundaybakeshopのお持ち帰り | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

サンデーベイクショップ
東京都渋谷区本町6-35-3

 

久しぶりの再訪。

休日の14時前でしたがイートインは満席で2組待ちとのことでしたので残念ながらあきらめ。

テイクアウトはタイミングによって外まで数組並んでいました。

オリジナルスコーンは売り切れていましたが(その後、インスタで追加焼き上がりの告知がありました)、十分なラインナップでした。

私はこちらのクッキーも大好きで、人へのプレゼントで買うことが多いです。

イートインをあきらめた代わりにアイスクリームをテイクアウト。

アイスダブルで600円、ワッフルコーンで120円です。

すぐ近くの公園に移動して頂きました。

アイスは迷いに迷ってリンゴキャラメルとアーモンドプラリネを選択。

どちらも美味しいし、前にも書きましたがワッフルが良いんです。スパイスの香りがして、ワッフルだけで美味しい。

 

もちろんケーキもお持ち帰り。色は地味だけど味は最高です。

チョコレートブラウニー 430円

ピーナッツブロンディ 470円

ブラウニーとブロンディは定番の商品です。

ブラウニーはまだ食べたことがなかったので買ってみましたが、やはり美味しい!ちなみに2階ではライ麦のブラウニーが売っていました。食べ比べてみたいです。

以前に別のブロンディは食べたことがありましたが、シンプルなブロンディも良いです!ピーナッツ味が美味しい。

 

りんごとくるみのケーキ 540円

ジェネバとライ麦のクランブルタルト 540円

この2つは前日のインスタでメニューとして告知されておらず、当日ゲリラ(?)的に登場したもの。

当日告知されるメニューは大体午後に店頭に並ぶイメージで、いつも午前中に訪問していたのでなかなかお目にかかる機会がなく。

この日は午後に訪問したので2つとも購入できました。

どちらも美味しくて大満足です!

 

サンデーベイクショップ 幡ヶ谷店ケーキ / 幡ケ谷駅初台駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.5

 

以前に訪問した時の記事はこちら。

【幡ヶ谷】

2022年4月

【幡ヶ谷】sundaybakeshopのお持ち帰り | グルメのあゆみ (ameblo.jp)

2022年3月

【幡ヶ谷】sundaybakeshopの季節限定桜スイーツ | グルメのあゆみ (ameblo.jp)

2021年12月

2021年10月

2021年8月

2021年5月

2021年12月

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12649980158.html

2019年12月

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12563010132.html

【初台】

2019年6月

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12485103759.html

2019年5月イートイン

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12458611112.html

2019年5月テイクアウト

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12458613204.html