【初台】サンデーベイクショップのクリームティー | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

サンデーベイクショップ

東京都渋谷区本町1-58‐7

 

訪問日時:休日11:15-12:40

天気:晴れ

 

週に3回しか営業していないサンデーベイクショップに初訪問。

到着すると横断歩道を渡ったところにまで行列!

ビックリしつつも並んで、約30分で店内へ。

お店を出る頃には行列はなくなっていました。

 

せっかくなのでイートインすることに。

2人掛けの席は埋まっていたので5人ほど座れる席に相席させて頂きました。

常連さんだったのかな?「どうぞどうぞ」と言って頂きほっこり。

 

クリームティー 450円

アイスカフェラテ 450円

文旦ソーダ 600円

このスコーン絶品!

今まで食べたスコーンの中で一番美味しかったかも。

ジャムは木苺とマーマレードが選べたのでせっかくだからそれぞれ頼みました。

ジャムなくてもクロテッドクリームなくても良いくらいスコーンが絶品。

サイズも大きいです。

 

カフェラテは牛乳が選べるというので、せっかくだから濃いほうのミルクをお願いしたのですが、後でレシート見たら追加料金だった。

その説明なかったよ…

 

混雑しているとちょっと落ち着きませんが、また食べたい…❤

 

焼き菓子をテイクアウトしたので次のレポで。

 

サンデーベイクショップケーキ / 初台駅幡ケ谷駅西新宿五丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4