【初台】サンデーベイクショップの焼き菓子 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

サンデーベイクショップ

東京都渋谷区本町1-58‐7

 

色々お持ち帰りしました。

 

キャロットケーキ 350円

下のケーキ部分は好きだったのですが、上のクリームチーズ(?)が甘くて、もっと酸味のある方が私は好きなのです。

 

ビクトリアスポンジ! ラズベリー&レモン 450円

美味しい!

ラズベリージャムが良い。

 

バニラチーズケーキ 450円

くぅぁ~これこれこれ、これが私の食べたかったチーズケーキです。

完璧にどストライクなチーズケーキでした。

チーズ部分がもったりしていて最高です。

 

左:マイケル(全粒粉ショートブレッド) 500円

右:ショートブレッド 500円

これもどストライク…♥

ショートブレッドは口に入れた瞬間、バターの香りが広がります。

全粒粉も塩気とサクサク食感が最高。

 

いや~どストライクな物が多くて、また再訪せねば。