【幡ヶ谷】sundaybakeshopのアイスクリーム&お菓子 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

sundaybakeshop

東京都渋谷区本町6-35-3

 

訪問日時:休日12時頃
天気:曇り時々雨

 

以前に訪問した時の記事はこちら。

2021年12月

 

いつも行列しているイメージでしたが、天候悪いことと中途半端な時間ということもあってか列はなし。
でも常に店内に数組いるような状態です。

ソフトクリームのワッフルコーンが美味しいという口コミを見てテイクアウト。
アイスシングルは350円、ワッフルコーンは+80円です。
アイスはキャラメルにしました。
ワッフルコーンは自家製で、スパイスが香ります。

 

そしてお菓子もたくさんお持ち帰り♪

キャロットケーキ 400円

2年前より50円の値上げ。
久しぶりにキャロットケーキ食べたのですが、やはり生地がめちゃくちゃ美味しい!
ただ前回の感想通り、フロスティングが甘いのがちょっとな、と思います。

 

左:コーヒーサンドイッチクッキー 530円
右:クランベリーカルダモン(ダイヤモンドクッキー) 530円
賞味期限は約2週間です。


前回、レモンサンドが美味しかったのでコーヒーサンドを買ってみたのですが、レモンに比べると味がちょっとぼやっとしているかな。
個人的にクランベリーカルダモンはカルダモンの香りがきいてて好きでした。

 

ヘーゼルナッツローフケーキ 450円
コーンミールアーモンドブレッド 420円

罪悪感を減らすためにグルテンフリーのケーキを2つ購入。
今まで買ったケーキの小麦感にいつも感動していましたが、コーンミールも絶品。
すごく美味しい…本当このお店すごいです。

サンデーベイクショップ 幡ヶ谷店ケーキ / 幡ケ谷駅初台駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.5