【幡ヶ谷】sunday bake shopの焼き菓子 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

sundaybakeshop

東京都渋谷区本町6-35-3

 

訪問日時:休日12時頃
天気:曇り時々雨

 

以前に訪問した時の記事はこちら。

2021年5月

2021年12月

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12649980158.html

2019年12月

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12563010132.html

 

夏休みに入る前に訪問。
9時台に訪問したところ悪天候だったためか空いていましたが、店内には常にお客さんがいる状態でした。

 

桃といちごとミントのトライフル 500円


これは保冷が必要なので外のベンチで頂きました。
1人で食べやすいサイズとのことでしたがちょっと多かったです(笑)

 

もちろんお持ち帰りも!

 

ヴィクトリアケーキ 480円
プラムとアーモンドプラリネのブロンディ 420円

ヴィクトリアケーキは2回目で、ジャムが2種類あってベリーのジャムにしたのですが、前回と似たようなジャムだった(笑)
ふんわりした生地で美味しかったです。
ブロンディも初めてでしたが美味しい!

 

ココナッツビスケット 530円
レモンビスケット 530円

賞味期限はどちらも2週間弱です。
ココナッツビスケットはチョコチップ、レモンビスケットはカルダモン入りです。
やはり美味しかった~

 

サンデーベイクショップ 幡ヶ谷店ケーキ / 幡ケ谷駅初台駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.5