【幡ヶ谷】sundaybakeshopのパンケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

サンデーベイクショップ
東京都渋谷区本町6-35-3

 

訪問日時:平日8:20-9:00
天気:晴れ

 

念願のパンケーキの日の水曜日に訪問です。
インスタで販売すると書いてなかったのですが、販売していてウキウキで注文。

 

パンケーキ 500円
紅茶(アフタヌーンブレンド) 440円

大きさは小ぶりですが、ムチムチでほんのり甘みがあり、これ単体ですごく美味しい!
でもジャムも絶品なのでジャムも食べたいのですが、ジャムをかけるとパンケーキの味が分からなくなるという問題。
でもこれ500円とかCPすごく良い。

そしてもちろんお持ち帰りもしました!

 

クリスマスフルーツケーキ 530円
ミンスミートスライス 380円
カカオアニスシュガーボールクッキー 530円
オレガノチーズ 530円

クリスマス限定のケーキ2種が食べられて満足。
フルーツケーキがどストライクで、キャロットケーキとシュトーレンが好きな人には食べてほしい。
ミンスミートってどんな味なんだろうとずっと気になっていたのですが、去年よりリンゴや柑橘の酸味を出しているとか?
そのため他のケーキよりすっきりした甘さで美味しかったです。

 

オレガノチーズは定番クッキーなるもしょっぱいのか?と思って買っていなかったのですが、食べてみたら甘じょっぱい。
ニゲラ・オレガノ・コリアンダーが入っているのですが、こちらのお店は本当にスパイスの使い方が素晴らしくて。
これはリピだなと思いました。

 

サンデーベイクショップ 幡ヶ谷店ケーキ / 幡ケ谷駅初台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

以前に訪問した時の記事はこちら。

【幡ヶ谷】

2021年10月

2021年8月

2021年5月

2021年12月

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12649980158.html

2019年12月

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12563010132.html

【初台】

2019年6月

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12485103759.html

2019年5月イートイン

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12458611112.html

2019年5月テイクアウト

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12458613204.html