【幡ヶ谷】sunday bake shopの金曜限定ソーセージロール | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

sundaybakeshop

東京都渋谷区本町6-35-3

 

訪問日時:平日8:15-8:50
天気:曇り

 

イートインが再開したので久しぶりのイートイン!

金曜限定のソーセージロールをずっと食べてみたかったのでモーニングとして訪問。

 

バナナブレッド 400円

ソーセージロール 530円

アイスティー 440円

バナナブレッドは良い甘さです。

生地しっとりで美味しい!

ソーセージがハーブの香りがするタイプなので多少好みは分かれるかな?

 

平日の朝は空いていて過ごしやすかったです。

でもテイクアウトのお客さんは朝からひっきりなしに訪れていました。

 

そして絶対お持ち帰りするクッキーも購入。

毎度毎度悩むんですよね…多少種類が入れ替わることもあり。

 

かぼちゃチーズケーキ 480円

季節限定で、かぼちゃの入荷に合わせて販売されるので運良く販売している日でラッキー!

上はサワークリームだそうで、土台のナッツが良いアクセントで、バランス素晴らしいと思いました。

 

シュガーボールクッキー 530円

ヘーゼルナッツクッキー 530円

両方とも賞味期限は購入日含めて12日でした。

シュガーボールは2種類あり、スパイスアーモンドを選んだのですが、カルダモンの香りがして美味しいです。

ヘーゼルナッツは誰でも好きな美味しさ。

 

サンデーベイクショップ 幡ヶ谷店ケーキ / 幡ケ谷駅初台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

 

以前に訪問した時の記事はこちら。

【幡ヶ谷】

2021年8月

2021年5月

2021年12月

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12649980158.html

2019年12月

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12563010132.html

【初台】

2019年6月

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12485103759.html

2019年5月イートイン

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12458611112.html

2019年5月テイクアウト

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12458613204.html