【初台】サンデーベイクショップの焼き菓子 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

サンデーベイクショップ

東京都渋谷区本町1-58‐7

 

前回訪問した時の記事はこちら。

イートイン

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12458611112.html

テイクアウト

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12458613204.html

 

前回食べたものがどれも美味しかったので早速リピしました。

 

ちなみに前回は新宿から京王新線で行きましたが、新宿駅の京王新線ホームが異常に遠いなと思ったので、今回は京王百貨店の前からバスで行きました。

ちょっとお値段上がりますが、バスの方が便利だと思ったので今後も行く時はバス利用にしようと思いました。

 

訪問したこの日は日曜で、10時半頃の到着で待ちは3-4組でした。

う~ん、どれにしようか良い意味で迷うラインナップ。

前回美味しかったネコちゃんクッキーも両方お持ち帰りしましたよ。

 

以下、テイクアウトしたもの。

 

パイナップル&ナッツのキャラメルトレイベイク 450円

~全粒のショートブレッドにレモンピール入りのケーキ。上にはピスタチオ、アーモンド、パイナップル、キャラメルクリーム!~

 

上がじゃりっとしたレモンのケーキ 350円

~レモンの皮をたっぷり入れたケーキにレモンのじゃりじゃりをのせています~

 

きなこのシュガーボールクッキー 通常500円、7粒440円

~香りのよい北海道のきなこをたっぷり使ったサクサク、ホロホロシュガーボール!コーヒーともとてもよく合います~

 

やはりはずれがない。

ケーキはどちらもしっとりしていて美味しい。

 

サンデーベイクショップケーキ / 初台駅幡ケ谷駅西新宿五丁目駅
昼総合点★★★★ 4.0