巡り合わせってこういうことか① | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・婚約者の良夫さんについて
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

先日のドレス試着の記事UPなど

お目汚しではないかとも思ったのですが

なま温かく見守ってくださり

みなさまありがとうございます笑い泣き




さてさて

一応、上司に結婚報告をした時に

退職時期の打診はしているのですが

1ヶ月違いで2パターン提示してたものの、

実はまだきっちりは決めかねていました・・・

今の家を離れたくなくて(笑)

 

 

 

しかし

有給消化も計画的にやりたいところだし

早めに決めた方がいいのは分かる・・・

 

 

 

わかる・・・

のだがっ・・・・滝汗

くぬぬぅ

 

 

 

 

今の仕事を辞めたくて

辞める訳じゃないし

まして私はdo系女子なのである。

これだ!!って区切りを

自分でつけるのだって

本当に難しいものだ。

 

 

 

 

良夫さんはこんな葛藤に

飽きもせず、根気よく毎日

電話で付き合ってくれて

私の声を聴けると

ほっとして落ち着くと喜ぶ。

 

 

 

いやーしかし・・・
どこでどう区切ったら納得いくのか。
 
 
 
なんとか決められないものか
と思っていたら・・・
思いもよらぬ出来事がびっくりキラキラ
 
 
 
 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート