”そんなことはどうでもいい。” 追記あり | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 


ウケる~~~😆🎵



こういうどーでもいい

細かいこだわりで断ってくるのは

絶対にdo系よ笑い泣き


右矢印do系女子について



そーいや、私も気になってた時期あったー‼️

Ex:「こんばん」とかね(笑)

場合によってはやりとり止めたことも

……あったかも笑い泣き

 



思い当たるよいこは胸に手をあてて

けっこう狭量
だと自覚して、結婚するために
受け入れる幅を増やす努力はしよう。



ん❗努力しても限度はあるって?
めっちゃ分かるよ~😭💦




でも、
こっちが「イイね👍」って思える男性には
選ばれてない現実は見ないと。
まだ戦闘能力ないのに
最初から、福山雅治を狙わないこと。


いいなぁラブと思える人に
モテるようになるには
戦闘能力上げないとダメ‼️



だから
「すいません」とか言ってても
んなこたぁどーでもよくって
生理的にダメな男性じゃないなら
うんと好きにさせてから次を考える。
そしたら直してくれる場合も多いからね☺️
私なら問答無用・条件反射的にそうしますが
ある種の割り切りはいるかもなぁ。
まぁ、頭悪い気がして萎えちゃうのよね💦
これも分かるわ~



でもさ、どっちにしろ
思い通りにしたい欲が強すぎると
結婚自体、するのもどーかと思うわよ‼️




みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート