デートの定番 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

デートって、みなさん

どういうところに行くのが多いのかな?

 

 

 

 

私は美術館を観るのが昔からとても好き。

内外、これまで回った数としては

100回はいかないくらいかなー?

 

 

 

 

今までで最高だった展覧会は

94年に上野で観た、バーンズコレクション。

門外不出の内容ばかりで素晴らしかった。

あれから25年以上も経ったのねーびっくり

 

 

 

 

ジャンルで特に好きなのは

印象派とアール・ヌーヴォー。

国内でお気に入りの美術館は

ヤマザキマザック美術館。

渋谷のBunkamuraも好きだし

十和田市現代美術館も可愛い。

 

 

 

 

良夫さんも美術館は好きなほうで

決して詳しい訳ではないと言いつつ

昔、自分で絵を描いたりもしてたそうで

デートでも何回か訪れています。

 

 

 

 

私の実家を訪れたついでに

今回も足を伸ばして観てます音符

明日も行く予定。

 

 

 

 

彼は博物館も好き。

私は博物館って行ったことあまりないので

今度機会があったら連れていてもらいたいな。

 

 

 
 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート