これからのお休み予定 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 


今年は社会人になって初めて、

お盆期間まとまった休みを取りました。

来週はまるまるお休みですニコニコ

 

 

 

 

お休み中は私の友達からのお誘いで

彼も含めて3人で会うことになりました。

夫婦単位でお付き合いの余地があるので

今から楽しみ♪

 

 

 

 

それと

ファイナンシャルプランナーさん

との相談会も、この期間中にあるし

良夫さんちのご実家でのバーベキュー大会も

あるので、弟さんご夫妻にもお会いできる。

良夫さんちの代々のお墓にも二人で

お参りに行く事になりました。

 

 

 

 

忙しいお盆になりそうです。

 

 

 

 

 

 

私の街で長期間一緒に過ごすという意味では

最初で最後になる気がする・・・(;;)

ああ、自分ちを引き払いたくない~・・・

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート