やり直していただきました♥️ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 誕生日の話を分けて綴っています

 

右矢印やはりそこは伊達にこじらせていないぜ

右矢印緊張の初対面

右矢印決めることがいろいろあるなー

右矢印お誕生日ディナー

 



お付き合いを申し込まれた思い出の場所

が、予想外に早くクローズしていたので

近くにあるホテルの最上階のバーを私が

提案したらば、ギリギリ入店できました。

 

 

 

 

こちらも夜景が綺麗なの流れ星

 

 

 

 

もう既にフレンチで

ワインを飲んだ後なのもあって

シャイな良夫さんが

「一緒に楽しく人生を過ごしましょう」

かなんか、言ってくれたのですが

 

 


 
と、表情で示してしまったためw
 
 
 
 
 
今度はストレートに言い直してくれたので
承諾いたしました照れ
 
 
オリジナルのカクテルが美味ハート
 
 
 
 
よぉ〜〜し!!
来年もこの流れでまた来よう!!
(フレンチ→ホテルのバー)
と良夫さんが宣言してくれたので
来年以降も続けばいいなぁお願い
 
 
 
 
帰宅してから・・・
 
 
 
今日は本当にお疲れさま
いろいろ、一気に動きましたね。
実家に来てくれてありがとう照れ
 
 
 
 
いたわられましたニコニコ
 
 
 
 
良夫さんはディナーの時も
こう呟いてました
 
 
 
lilyちゃんに喜んでもらえて嬉しい
楽しいなぁラブ
 
 
 
 
 
なんて可愛いんでしょーーー
男の人って本当にいたいけで
いい生き物だと思う・・・チューハート
 
 
 
 
 
緊張したけど楽しかった!
いい誕生日だったなぁ。
 
 
 
 
モリモリだくさんだった
長い1日が終わりました。
 
 
 
 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート