"ささやかな贅沢"と

"遊び心のある節約"をモットーに、

都心の狭い家(12畳1R)に

ミドルシニア夫婦と保護猫と預かり犬で

愉快に暮らしています。

 

テレビおうち動画→YouTube

カメラインテリア→Instagram

メモ日常のぼやき→X(Twitter)

サーチその他→お仕事一覧

 

\登録不要!1秒でOK/

 

フォロワーさん大募集中です。

 

フォローしていただけたら

大喜びします。

 

\昨日読まれた記事たち/

 

 TODAY'S
 
ジャム瓶にガチャガチャを収納

 

おはようございます。

 

 

当ブログ「せまいえ」をはじめて

1週間が経ちました。

 

おかげさまで215名の方に

フォローしていただけました。

 

コメントや記事へのいいねも

ありがとうございます。

 

モチベーションになっています。

 

(まだまだフォロワーさま募集中です)

 

\更新のお知らせ届きます/

 

 

ちょこっと小ネタ的なものを。

 

ワタクシ、年末にエルマーの冒険の

スノードームを買いました。

 

 

それにに対抗して

だんないは手塚治虫のワンダー3の

ガチャガチャを購入しました。

 

↓ヤフーニュースで記事にしました

 

そのままだとさみしいので

あんこジャムの空き瓶を逆さにして

スノードームっぽくカスタム。

 

なかなかイイ感じで気に入っています。

 

コメントありがとうございました

そしてここからは

コメント返しのコーナーです。

 

いつもありがとうございます。

 

ーーーーー

 

>サリーちゃん

ね、年取るの楽しみだよね。

年取るのが楽しみになるのって

今の暮らしが充実してるのかも。

 

ーーーーー

 

>あいのすけさん

 

わあ!読んでいただきありがとうございます。

 

 

次はGOの映画特典のステッカーで

マグネットを作ってペタリとしたいと

思っています。お楽しみに。w

 

ーーーーー

 

ということで、

今日も良い1日になりますように。

 

 

 

 

 

\せまいえの別の記事を読む/