揚げもみじまんじゅう
食べた過ぎる(´゚ω゚`)笑

あーそういえば
今日は大変だったですねー
声のトーン落とそうぜ(^ω^)
周り見えてないよねあんたw

わかるひとにはわかる話。
うん。ね。ねー
公共の場では気をつけようね

ね(´゚ω゚`)

遠足の次の日の学校って
異常にめんどくさいよね~
やだよね~あーめんどくさ~

あれだよ。
被服やっとかないとだなあせる
めんどいけどがんばろー
だるいだるい(´・ω・`)

揚げもみじまんじゅう
もう一回食べたいし(^ω^)
今から行きたいくらいです←
クリームおいしすぎだよラブラブ!

遠足楽しかったー

もっと居たかったなあ…

4時とか早すぎだからね?

あっとゆーまに時間経っちゃった

また行きたい♪


今度はお好み焼き食べたい!

何気楽しかった☆暑かったけどね←

いっぱい歩いたからめっちゃ疲れた

鹿とかまじかわゆかったあ


明日学校めんどくせー





さっき3歳児と戯れた。
なんかよくわからんかった
うん.なんだろーね(・ω・`)?

どーやって接すればいいか
わからんくなりました。
前までどーやって
接してきたんだろうしょぼん

本能のままに
接すればいいんだけどね。
わっかんねーよー

わかんね。
かわいいけど向いてないかな


今からピアノいってくるー
あんまり練習してないけどw
まあなんとかなる⊂(^ω^)⊃

8時からピアノだから
めーる返せんよごめんよ~

なんか今日はいじめすぎた。
ネクタイ引っ張ったり
こちょこちょとかしてたら
怒られた…(´;ω;`)うっ

もおしないから(・∀・)
怒られるのやだもんねーっ
ごめんなさい(´・ω・`)ちーん

ではではいってくるー


遠足のおやつ買ってきた(^^)
明日いっぱい食べる~♪

薬局にハッピーターンあって
おいしそうだったから
さっき買おうと思ったけど
残念ながら止められたw

遠足にハッピーターン
持って行くのはどうなんだろう
ってゆーことで却下(;ω;)
ハッピーターンが恋しいぜ!!

今日は焼き肉ドキドキ
そしてピアノだ(^ω^)


授業暇だーめんどいよ
今上田くんが教科書読んでる
暇すぎるどーしよー
かなりお腹空いたし眠いよ

今日体育めんどすぎる
やりたくなーい


若干眠くなってきました
若干じゃないな。かなりだな←
もう1時だもんね~寝よ~

あ、明日は音楽ありますね
明日こそは教科書忘れませんよ~
ちゃんと持っていく(^ω^)

体育だけはいらんと思う
まじめにいらんと思う
みんな勉強しようよーっww

なんか外の風がすごいよ
音がやばいことになってるー
ちょっとびっくりしたww
今週天気悪いのかなー?

悲しいから寝る。
あーおなかすいたぜー
寝よー寝よーおやすみー


ねむたーねむたーねむたー
明日ピアノだった(゚ω゚)
とりあえず練習しましょー
めんどくさいけどねーん

明日体育あるよね(・ω・)
陸上嫌いだやりたくないわー
瀬古先生がよかったな
新しい先生なんか慣れんしあせる

ピアノー
未だに弾けてないからやろー


明後日遠足ですね(^ω^)ドキドキ

ちなみにあたしは
バス3号車だったですー
でっかいバスだ\(^^)/嬉
確か去年はねえ…
ちっちゃいバスだったよ(^^)
カラオケあったから
狭くても楽しかったけどww

ひでとバス違うのは
かなーり残念だったけど
理菜ちんと一緒だった(^ω^)ドキドキ

この2人と離れたら
うちは生きていけんよーww
居てよかったあ(;ω;)ドキドキ


ばいばーい