揚げもみじまんじゅう
食べた過ぎる(´゚ω゚`)笑
あーそういえば
今日は大変だったですねー
声のトーン落とそうぜ(^ω^)
周り見えてないよねあんたw
わかるひとにはわかる話。
うん。ね。ねー
公共の場では気をつけようね
ね(´゚ω゚`)


遠足楽しかったー
もっと居たかったなあ…
4時とか早すぎだからね?
あっとゆーまに時間経っちゃった
また行きたい♪
今度はお好み焼き食べたい!
何気楽しかった☆暑かったけどね←
いっぱい歩いたからめっちゃ疲れた
鹿とかまじかわゆかったあ
明日学校めんどくせー
?



