今日ひでが
苺ミルク飲んでたんだけど
苺ミルクの可愛い容器と
顔がかなりミスマッチww

思わず吹いた\(^^)/
似合わねーっ!!!!笑

あ、苺ミルクって案外
おいしいんだね(^ω^)ドキドキ

高校生って大変なんだなって
なんか思った(・ω・)
まだ子供なんかなあー?

ってか
1年生の時にもっと
勉強しとけばよかった(;ω;)
今更めっちゃ後悔してるー
まじ2年生がんばるっ

もーすぐでGWだ(^ω^)
今週は遠足もある\(^^)/
うきうきです←

おなかすいたぢぇ!!!!


いらいらする
何歳だと思ってんの?
まだ7時じゃんw
中学生じゃないし\(^^)/
腹立つからずーっと
耳塞いでたよ(^ω^)笑

ばかじゃないのー
あーいらいらするわー
何なん?ほんまに何なん?w

ひでの悪口
言う必要無いよね?
意味わかんないんだけど
あーもういらいらする(^ω^)

うぜー


ひまです(´・ω・`)うんうん

昼からどーなるか知らんけど
ってゆかめーるが
返って来ないんだけどw
まあいっかあ(^ω^)え

野球部おつかれー\(^^)/
結果どーだったんだろー?


なんか今日はひたすら
何かを食べてた気がするよ
結構な量食べましたね(・ω・)
あららー豚になるわー

今日何したっけ?
何もしてないわー(^ω^)笑

12時に起きてから
気付いたらPC付けっぱで
焦って消してからお風呂行って
部屋戻った瞬間めーる来て
「タイミング良いラブラブ!」とか思って←

ごはん食べてゴロゴロして
若干危ういムードになってから
まあなんとかなって←
またまたゴロゴロしてモス食べて
いろいろ食べまくってから
アンフェア見て今に至る(^ω^)

ってかアンフェア怖かったな
見ててドキドキだった(;ω;)
みおちゃんが歩いてる時
ドキドキしながら見てた~

明日野球部頑張って(^ω^)
顔大丈夫なんかなー怖いねー



おやすみーっ


見るの忘れたよEXH…
お風呂入っちゃってたよ…
さっき思い出したよ…��しょぼん

悲しいよー悲しすぎるよー
見たかったのになあ(;ω;)
馬鹿じゃんーもおー

悲しいからなんか食べる。
太るとか気にしない知らない

うーあー
明日ちゃんと早起きしよー
起きれないかもだから
誰かめーるしてー\(^^)/え


アンフェア見てる(^ω^)

前ドラマずっと見てたー
懐かしい\(^^)/
おもしろいよねアンフェア

篠原涼子綺麗だあーっ

かわいい\(^^)/
幸せそうだよね~羨ましい!
まじかわゆい(^ω^)

ってか目痛いなあ…
大丈夫かなあ(´;ω;`)

明日勝てたらいーねニコニコ
勝てるよーに祈っとこうグッド!


なんかねえ…
喧嘩みたいになっちゃったあ
たぶん仲直りした\(^^)/

あ~怖かったw
どきどきだったよw
とりあえずなんとかなったー

今度からはちゃーんと
準備しておくことにするニコニコ
いつ午前で終わるかわからんしね

ふう。


ぱそこんの電源
つけっぱなしで寝てました

変な音するなーって
思ってみてみたら…(;ω;)
うわー電気代無駄ー

最悪だ、最悪。
お風呂いってくるー