高校生って大変なんだなって
なんか思った(・ω・)
まだ子供なんかなあー?
ってか
1年生の時にもっと
勉強しとけばよかった(;ω;)
今更めっちゃ後悔してるー
まじ2年生がんばるっ
もーすぐでGWだ(^ω^)
今週は遠足もある\(^^)/
うきうきです←
おなかすいたぢぇ!!!!
いらいらする
何歳だと思ってんの?
まだ7時じゃんw
中学生じゃないし\(^^)/
腹立つからずーっと
耳塞いでたよ(^ω^)笑
ばかじゃないのー
あーいらいらするわー
何なん?ほんまに何なん?w
ひでの悪口
言う必要無いよね?
意味わかんないんだけど
あーもういらいらする(^ω^)
うぜー
なんか今日はひたすら
何かを食べてた気がするよ
結構な量食べましたね(・ω・)
あららー豚になるわー
今日何したっけ?
何もしてないわー(^ω^)笑
12時に起きてから
気付いたらPC付けっぱで
焦って消してからお風呂行って
部屋戻った瞬間めーる来て
「タイミング良い
」とか思って←ごはん食べてゴロゴロして
若干危ういムードになってから
まあなんとかなって←
またまたゴロゴロしてモス食べて
いろいろ食べまくってから
アンフェア見て今に至る(^ω^)
ってかアンフェア怖かったな
見ててドキドキだった(;ω;)
みおちゃんが歩いてる時
ドキドキしながら見てた~
明日野球部頑張って(^ω^)
顔大丈夫なんかなー怖いねー
おやすみーっ
見るの忘れたよEXH…
お風呂入っちゃってたよ…
さっき思い出したよ…
