今日ひでが
苺ミルク飲んでたんだけど
苺ミルクの可愛い容器と
顔がかなりミスマッチww

思わず吹いた\(^^)/
似合わねーっ!!!!笑

あ、苺ミルクって案外
おいしいんだね(^ω^)ドキドキ